東京 おいしい活




    

週末は東京に来ています。
2年ぶりかなぁ

とりあえず、
美味しいもの
いただきます。





すしざんまい
築地

廻る方に行きました照れ

本店は結構混んでいましたが、
廻る方は空いていました。









お手頃価格の皿がありますねー






あら汁は頼みますおねがい

お店の良さがでると思います。








すしざんまい

と言えば

マグロ🍣ですよねー





すしざんまいは
酢めしが甘いので
わさびの美味しさが
引き立ちますね!







おもち帰りもしました照れ







    
お高いセットもありますが、
お手頃お皿もあって
良心的ですねー
おねがい