東京 おいしい活




    

週末は東京に来ています。
2年ぶりかなぁ

とりあえず、
美味しいもの
いただきます。





次へ向かうは

GODIVAパン

整理券なくなりまして。
行列も10人ほどとの口コミあり。
平日だし、行ってみました。


ホントに10人くらいで、
5分くらい待って
入れました。







    

テレビで紹介された
味噌のパンは
たくさんありました。









とりあえず

コロネは

全種類買う
照れ

1つ453円






5つまで購入可だから

5つ買ってしまう法則

にのっとり

5つ買う

アンドゥショコラ 378円
カカオのクリームパン378円







    
GODIVAパンは
パン系より
デザート系がいいかも。

ケーキみたいな
ガトーショコラ風を
買えばよかったなぁ
にっこり






スーツケースがありますが、

目的のお店に行ってきます照れ


↑これを前のブログで書きましたが

そうそう お店の写真撮ってなかった
思い出して
店の前に行く



はい。撮った。

移動する

2.3分歩く🚶


あっ。

スーツケース忘れてる!


やばい

走る🏃‍➡️

店に着く


スーツケース

あったわ🤭


ほんと

有楽町はいいところだわ飛び出すハート