今日のオトク活 



バナナブリュレ フラペチーノ

スタバ福袋チケット➕19円




バナナ🍌味 
初めてかしら?












本日発売

初日参戦
飛び出すハート

グラスにしてみました
ウインク







いつもの
窓側 おひとり席にて
おねがい




最後の福袋チケットですので、

無脂肪ミルクに変更

エクストラホイップ追加

チョコレートソース追加

にしてみました
びっくりマーク






かなりの甘さです
キューン

なんか、カリカリしている
ザラメがある。










ブリュレチップ

かなり甘しです♪



今年のスタバ福袋チケット

満喫できましたおねがい