ローソン活 




    

久しぶりに
ローソン
お試し引換券

参加しました
照れ






ウチカフェの引き換え券
朝から盛り上がっていましたね!

なんとか引換券ゲットしてしまいました。


お菓子のプライチは
我慢するのではなかったのか
強い気持ちはどこへやら、、






在庫ないかもしれないので
とりあえず
引換券はとっておこう!と、、





引換券終了してます。




ワッフルコーンあった🤭
ショコラは少なかった。
これから暑くなるからご褒美にと。







クッキーシューは
在庫なしでした
キョロキョロ

ここで終われば
いいのに、、








引換券終了してます。





なんと 冷やし中華
697円が200ポイント❣️


在庫1点ありました。












ハイ 買いましたびっくり





    

かなりの量。
ニンニクスゴイ。
週末だから食べられる。

もっと凄いのが、
糖質91.2g

一度に食べてはダメですねー
今日は金曜日だから
まあいいかなあー😮‍💨