オトク活





セブンイレブン
増量キャンペーン
ラストに
おにぎり購入しました
照れ
今回満喫しました飛び出すハート




コークオンアプリ

抽選で当たり🎯
でました
おねがい









コークオンアプリの抽選は
まあまあ当たりますが、

以前は夜中0時が当たりやすいとかで、
頑張って起きてしていました。
ジョージアのドリンクチケットとかは
結構当たりました🎯

コナンのジョージアキャンペーンの抽選では、
なかなか当たらなくなったので、
しばらく面倒になってやめていましたニヤリ






綾鷹

夜中気が向いたので
コークオンアプリ
バーコード読み取りまして、
1ポイントで抽選しました
びっくりマーク






あら、当選してしまったわ
飛び出すハート







これは、

ドリンクチケット1回当選したら、
次はドリンクチケット抽選できない
パターンでした。

そか、だから
1回は当たりやすいんだ
えー









90000名当選だったびっくりマーク







PayPayポイントねらいで
また夜中参戦しでみます
プンプン