セリア活 



◎セリアで口コミ善き品を買いにいきました






スリムクッキングヘラ


いわゆるジャムスプーン

在庫なかったので、
取り寄せてもらいました


とりあえず2色買いニコニコ






    

思っていたより大きかったニヤリ


使いたかったのですが、
瓶で残りが少ないものがなくて
使いやすさがまだ分からず、、




    

セリアはちょっと遠くて
あんまり行かないので、
せっかくだから
何かないかしら?



そういえば

ネットでみたような






ウィリアムモリス








    

コレは きたわ!

買うしかない
照れ

生地 結構しっかりしている❗️






    

違う柄も善きラブ











コレは 集めたくなる飛び出すハート

100均だしねー