楽天オトク活 

イベントバナー

 



◎楽天購入品を紹介します照れ





イッタラ ティーマ
プレート17センチ 2枚
半額クーポン取得

2,750円 166P付与予定




    

ここのショップは
梱包善き照れ







    

開封します!









確かに
食パン一枚は、キツイかな😓






しかし、糖質制限の私

食パン半分にしてますので

オッケー👌









プレートにトーストのせて

前回購入しましたー

ボールはサラダを入れて

毎朝使いますよ♪






    

食器は100均でも
善きものあるんだけど、、

お高い食器を使っていることが
気分が、上がるんだよね⤴️

お気に入りが身の回りにあること
心❤️が穏やかになりますおねがい



↑30%オフクーポンありますが、
悩み中
半額クーポンなら買ったんだけど、
これまた 出遅れました。