神奈川県厚木市


小田急線 本厚木駅徒歩9分


・テーブルが華やぐあんフラワー

・地味すぎない発酵食品

・かわいいだけじゃない!はまくまパン


Kuriya(くりや)おうちサロンの


ひろせゆみこです



9月に入り肌寒い日が続いていますね!


そんな日は!!!


今日は母と旦那さんと3人で厚木七沢

ZUND-BAR

行ってきました!



https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000727221/?sc_e=utm_y_sp_res_title


もう何年ぶり!?というぐらい久しぶり💦



↑海苔に!!


今月で20周年㊗️との事



懐かしいなぁ・・


昔はラーメンよく食べてたの


もちろんラーメン美味しく頂きました❤️




お会計の際に


母が異様にくじ引きが好きなので(笑)😆


3人分のくじ引きをして楽しそうでした(笑)


くじ引きできるのは明日までですよ😊


うちは


⭐️ソフトクリーム無料券


⭐️ラーメン一杯無料券


⭐️ネットストアお買い物割引券


頂けました❤️


ありがとうございます❤️


ラーメンもソフトクリームも(←おすすめ)


美味しい🎵🎵🎵


(珍しくお腹が痛くならないラーメンでした🙆‍♀️)



20年も続くってすごいですね!!


久しぶりに食べた味も


「この味だった!懐かしいね」と家族で語りながら


ブレずに貫く事の大切さを感じました!




私もブレずに突き進んで・・・


20年続く教室にしたいと思います❤️


ホームページ