こんにちは


神奈川県厚木市で


\テーブルが華やぐあんフラワー・かわいいはまくまパン・地味すぎない発酵食品の教室/

をしています🌸


Kuriya(くりや)おうちサロンの

ひろせゆみこです



Kuriya (くりや)の

自宅教室のお部屋などの紹介です




当教室は

小田急線 本厚木駅 下車 徒歩9分の

自宅で教室をしています


駅周辺は平坦な道のりなので,歩きやすいんですよ


小田急線 本厚木駅は 急行もロマンスカーの一部も停まります。


東名高速道路 厚木インターも車で5分ぐらい


圏央道や小田原厚木道路もあり、車での移動も楽です


昨年?今年?借りて住みたい街1位になりました

(なぜ?借りて?)


自宅教室の部屋です 

リビングの一角に作業台があるので

そこであんフラワーやパン、発酵の教室を

しています



昨年の夏に一面だけ壁紙の色を水色?緑っぽい水色?にしました🎵大好きな色にしてテンションが上がります💕ピンクも好きな色です💕


ピンクストライプのオーニング(屋根みたいな)は

母と私の2人で一生懸命作りました🎵

そのロールカーテンの奥が台所になっています


あまり生活感があるとお教室に来た生徒さんに

おもてなしの気持ちが伝わらないかな?と思い

台所は見せていません(又,台所には生徒さんは立ち入り禁止とさせて頂いています)


作業台兼の収納台は教室の物の収納に大活躍!!

この作業台はニトリで購入しました🎵

うすーく木目が入っているのもお気に入りです🎵


小さな建売住宅のお教室です😊

アットホームな雰囲気でちょっとかわいいでおもてなしを目指しています😊





只今友達登録で❤️

プレゼントしています🎵🎵🎵