TODAY'S 本日なよたけマルシェ


2021年6月20日



🌸🌸🌸あんフラワーカップケーキ🌸🌸🌸



神奈川県厚木市  あんフラワー・可愛いパン・

発酵の教室 厚木おうちパン教室Kuriyaw(くりや)

おうちサロンのひろせゆみこです


この度、ご縁あって【なよたけマルシェ】に

出店しました!!



なよたけオーナーからお声をかけて頂き、

主催のOさんに繋いで頂き・・


あれよあれよという間に話が進み、今日でした!



私は「あんフラワーカップケーキ」

  「黄色のバラのゼリー」を販売に挑戦!


なよたけさんのキッチンが

菓子製造の許可があり、使わせて頂けることに🎵


おかげで、


はじめての販売!


ドキドキドキドキドキドキして


だれも来ないかもの心配と不安に


押し潰されそうなりながら、今日を迎えました💦



お友達が来て来れたり、お友達の娘さんが来てくれたり、出店者様のお知り合いの方にあんフラワーに興味を持って見に来てくれた方がいたり、ソーラークッキングの師匠さんが来て来れたり、、、とお客様も0では無く救われました✨😭ありがたい🙏




11:30〜14:30〜

あんフラワーのデモンストレーション(実演)の

機会も作ってくださり、

色々な方が見学してくださいました😊




その他、「これ絶対売れる!」「お店出して!」と気に入ってくれた方がいたり、あんフラワー!?

見たことが無いです!とはじめて見て頂けたり

本当に絞るんですね〜や、あんクリームの色についてみなさん興味があったようです!

色々とお話し出来て楽しかった〜🎵🎵🎵




このような企画に参加させて頂き、あんフラワーを知っていただく、良いきっかけ作りになったと思います。


おかげさまで無事に終了しました😊



お世話になったなよたけマルシェ企画の

Oさんに本当に感謝です❤️



あんフラワーに興味ある方↓のLINE公式にご登録で

100均グッツであんフラワーにミニローズの花カゴマフィンの動画レシピを無料でプレゼント🎁しています❤️❤️❤️



又は
ホームページもご覧ください❤️