こんにちは



神奈川県厚木市 

あんフラワー・パン・発酵食品の

自宅教室のKuriya (くりや)おうちサロンの

ひろせゆみこです


✨✨✨✨✨


今月でKuriyaは3周年を迎える事が出来ました!

            

             ✨✨✨✨✨✨✨


これもひとえに応援して下さる、みな様のお陰です❤️本当に本当にありがとうございます😊



この3年で発酵教室、おうちパン講座、あんフラワーのレッスンが加わったり、出張スタイルから自宅教室に変更したり、コロナ禍で長期間お休みがあったりなど、色々ありましたが・・・


「楽しみにしています」

「癒やしの場所です」

「ここの住みたいです」(笑)

「日常を忘れられる〜」

「コロナが収まったら絶対に行きます」など

たくさんの励ましのコメント頂いて自宅教室を

続けられています!!



そして率先してお手伝いをしてくれる母や

PC、SNS系、、LINE公式、チラシやホームページの事を教えてくれたり、設定してくれる旦那さんと

私の癒しの🐶ペットがいてくれたから


Kuriya があります!!!


ありがとうございます❤️



私に関わる全ての人に笑顔が溢れるように

これからも楽しい事、かわいい事、美味しい事、

美しい事をみな様と共有していきたいと思います❤️



どうぞよろしくお願いします。🙏



ホームページ