こんにちは

神奈川県厚木 あんフラワー・パン・発酵の教室 厚木おうちパン教室Kuriya (くりや)おうちサロンのひろせゆみこです


今日は母のお友達のおうちへ



↑今日の手土産に【あんフラワーケーキ】


お菓子の型や食パン型、プリンカップ,セルクル,ゴムベラ,タルトストーンなどなど頂きに🙇‍♀️お邪魔させて頂きました。


こんなにいっぱいいいんですか〜💕
とたくさん遠慮なく頂いて来ちゃいました

本当に有り難いです❤️❤️❤️




お邪魔したおうちのお庭にたくさんのお花が咲いていてお手入れされた素敵なガーデンでした🌸🌼



↑月桃!!!!はじめて見ました!沖縄のイメージだったけど,お手入れがいいと神奈川県でも咲くですね〜(ハウス栽培)




↑韓国のリアルフラワーで見る!!😆

ゴージャスなバラ!



↑素敵💕



↑普通のボケの花と違う!艶っぽい赤



↑一重のバラも珍しい〜



↑グラデーションが素敵



↑可愛いお花❤️




その上金魚の産まれたての赤ちゃんやメダカちゃんもたくさん泳いでいてとっても可愛かったです❤️


金魚の赤ちゃんって赤くないんですね!😆



その上,ご主人が手作りされたクロモジのすりこぎ棒もいただいてしまいました💕いい香り〜

クロモジ




クリスマスの前には西洋柊の枝を頂きに

お邪魔しまーす🎵🎵🎵


楽しみが増えました❤️❤️❤️



色々頂き本当に本当にありがとうございました❤️