春の一枚







こんにちは


神奈川県厚木市であんこのお花の教室、可愛い動物パン・身体に良い発酵食品の教室をしています

厚木おうちパン教室Kuriya(くりや)おうちサロンの

ひろせゆみこです


あんこのお花も食べられますが


食べられるお花と聞いて・・・

一般的にはエディブルフラワー💐を思いますよね!


先日あんフラワー体験レッスンにお越しの生徒さんが「お花が好きでエディブルフラワーを使ってケーキを作っています。」との事!!!


なんて素敵(な方、素敵な事)なんでしょう✨

お花の似合う素敵で上品な奥様✨

私もYさんのような素敵な女性になりたい・・・



エディブルフラワー🌼って可愛いですよね〜

その上食べられるんですよ!(当たり前ですけど)

でも、うちの辺り(厚木)では全然見かけない・・😓

(田舎だから)


と言ったら・・・


「伊勢原で売ってますよ!」との事‼️


加藤花園



伊勢原市!すぐ隣じゃないですか〜💦



知らなかった・・・



❤️Yさんありがとうございました❤️


あんこのお花と本物のお花(食べられる)の共演の作品が出来たら綺麗だと思うので、近々伺ってみようと思います😊



最後までお読み頂きありがとうございます💐


ホームページ