こんにちは

神奈川県厚木市であんフラワー(あんこのお花)と

可愛い動物パン(はまくまパン)・醤や甘酒の発酵食品の教室をしています
厚木おうちパン教室Kuriya (くりや)おうちサロンのひろせゆみこです


今日は声を大にして言いたい😆


あんフラワーきてる!!


だんだんメジャーになってきてる


嬉しい🎵です😊



お友達から連絡があり雑誌にあんフラワー載ってるよーと教えていただき、本屋さんに直行しました🎵


今月発売の「婦人画報」5月号の表紙に


あんフラワー(あんこのお花)!!

※右上





‼️幸せを届ける究極のお取り寄せ

ですって!!



「花咲くおはぎ」!!!!


喜ばれる事間違いなし!!😊


買うのも良いけど


作ってみませんか?


kuriyaの母の日レッスンでも

ハートのカーネーションのおはぎBOX!やります


作ってそのままプレゼント💕や

喜ぶ顔を見ながら一緒に食べるのもいいですね💕

又は一緒に作りに来ませんか?💕

毎日頑張っている自分へのご褒美にも💕

 

【母の日レッスン】では!たくさん絞って

カーネーションのお花絞りを極めます!!🌸💐🌼



5/7(金)8(土)9 (日)

【母の日あんフラワーレッスン】

午前10時〜ハートのカーネーションのおはぎBOX

午後13時30分〜幸せの7色カーネーションのゼリー




各6500円 両方受講で10000円


⭐️おはぎBOXは4〜6人分

ハートの中に3色のカーネーションのお花絞りをぎゅぎゅっと詰めて周りはゴマ味のあんこです🎵



⭐️ゼリーは7個 抹茶のババロアの上に7色のカーネーションのお花絞りをして透明のゼリーに閉じこめます


5/7(金)am 満員御礼

   pm 満員御礼


5/8(土)am  残席1

   pm  残席1


5/9(日)am  残席2

   pm  残席2



お申し込みはLINE↓