こんにちは

神奈川県厚木市であんフラワーとパンと発酵の教室をしています厚木おうちパン教室Kuriya (くりや)

おうちサロンのひろせゆみこです


今日は来週のあんフラワーの体験レッスンに向けてのカップケーキの準備でたくさんのカップケーキを焼いています


体験レッスンでは4個のカップケーキにお花を咲かせます🌸🌼

(お友達と参加して頂くと6個のカップケーキに!!)



レッスンで使うこのカップケーキのレシピは和なはオリジナルのレシピで教える事は出来ないんですが、どんなケーキにでも白あんのあんフラワーは喧嘩しないで、美味しく召し上がれると思います😋


LINE公式に登録して頂くとホットケーキミックスで作るカップケーキのレシピと100均の道具で

ミニローズのバスケットのあんフラワーケーキの動画をプレゼント🎁しています(もちろん無料です❤️)



 




LINEで一対一でトークが出来ますのでお気軽に

質問や問い合わせしてくださいね😊

他の方には見られていないので安心してくださいね



体験レッスンでは、カップケーキにあんフラワー🌼




初級コースにはカップケーキや浮島という和風の蒸しケーキ、おはぎ、など






↑写真中央の花畑ケーキの浮島のレシピは私オリジナルのレシピなので、差し上げています😊生地に白あんがたっぷり入っていてとーってもしっとりの美味しい和菓子です。甘さ控えめに作っているので、男性にも人気ですよ



レッスンでは姿勢や絞り出し袋の持ち方などの

基本となるところからレッスンでは少人数の2人までで、丁寧に教えています😊



新しい年度に新しい事をはじめてみませんか?


⭐️新しい事をはじめてみたい

⭐️人とはちょっと違う事してみたい

⭐️家族や友人に驚いてもらいたい

⭐️身体に優しいおやつを作ってみたい

⭐️褒めてもらいたい

⭐️インスタ映えしてみたい

⭐️プレゼント🎁探していた!

⭐️ワクワクしてみたい

⭐️お花が好き

⭐️ボケ防止に

などひとつでも当てはまったら


あんフラワー(あんこのお花)はじめましょう🎵



ホームページ