こんにちは

神奈川県厚木市であんフラワー(あんこのお花)・

🧸可愛いパン・発酵食品の教室をしています。

厚木おうちパン教室Kuriya (くりや)おうちサロンのひろせゆみこです

今日はwanaha (和なは)あんこのお花®️の

ホームページ作成の為の写真撮影を

見学に行ってきました!


こんな機会滅多にないですよね〜😆ありがたい!!

プロのカメラマンはすごい!


見ているだけで何も出来ず・・・呆然、

機材がいっぱい!



ゆかり先生のお宅で撮影スタートです♪



俯瞰で撮る時、プロも椅子に乗るのね!😊一緒だ!



↑iPhoneで私が撮った写真 



↑プロが撮った写真✨パソコンで確認しながら

影を強調したり・・・プロは色々出来るそうです


全然違う‼️!何この立体感!プロってすごい‼️


魔法の道具とは!フォトショップ


私には出来そうもないですが・・・・💦

普通の人は出来るそうです😅



出番待ちのあんこのお花®️達🎵


この達がwanaha の顔(ホームページ)となってくれる日が近いと思うとワクワクしてきます🎵


この場所・時間に立ち会えた事に感謝です❤️


少しだけ撮り方を学べました!✨

ありがたい❤️


本当に良い機会に恵まれて感謝です💕



和なはのホームページの完成が楽しみです🎵


#和なは認定講師