こんにちは

あんフラワーにハマってワクワクが止まらない
厚木おうちパン教室Kuriya (くりや)おうちサロンのひろせゆみこです

あんフラワーに使う道具の中にあったらいい・・・フラワーネイル台!なかなか売っていないのよね💦






その他の道具はこちら

https://ameblo.jp/kuriyasalon/entry-12651017479.html?frm=theme


フラワーネイルはAmazonでもcottaでも

富澤商店でも売っているのに・・・


ネイル台がなーーーーーい😭


なので、作ってみました!


①ホームセンターで角材を購入!

②1カット50円で切ってもらい

③100均紙やすりでやすりがけ←これが大変だった

④電動ドリルで穴あけ

⑤デコパージュしてみました!



ゲストさんに好きな柄のを使ってもらえたら
楽しいかな?と思って色々な柄作ってみました🎵


無くてもできるけどあると便利なものが好きです❤️



あんフラワーが無くても生きていける(笑)けど、

生活の中でかわいいものやキレイと思えるものが

あるとニコッってなれたり、気持ちに余裕が出来たりしませんか?

私はそれがあんフラワーや可愛いパンだったり

でした。知り合いやお友達やプレゼント🎁にすると歓声が上がるほど毎回皆さんが喜んでくれるのが嬉しいのです❤️


女子はお花好きですよね〜🌸



https://kuriyasalon.com


お教室公式LINEはじめました

今ご登録いただくと100均の材料でできる
『ミニローズの花かごマフィン』レシピプレゼントしています❤️



よろしくお願いします。