超絶日記 | たかてぃんぽの平穏な僕

たかてぃんぽの平穏な僕

不定期更新8/23~
週一更新10/22~


素通りバンザイです



いやあ!


今日も朝から学校で部活でした!






まあ帰ってきて



たかてぃんぽの平穏な僕



今日の昼食







かなりヘビーです











たかてぃんぽの平穏な僕




おとといたれかつバーガーをいただきました





おいすかったです






これ食べながら




僕   「俺も短い名前がよかったなあ」




親   「どんな」




僕   「要潤とか」

たかてぃんぽの平穏な僕

要潤



親   「顔から無理」




僕   「やめてください」







顔からて...





姉    「要潤?がどおしたって」





姉までいつか入ってきていました





こわいこわい





では今日はこの辺で





グダグダですいません