l | たかてぃんぽの平穏な僕

たかてぃんぽの平穏な僕

不定期更新8/23~
週一更新10/22~


素通りバンザイです

どうも!!





また遅くなってしまった






サーセン





今日は





朝起きてリビングに行ったらお客さんがいました






寝巻のままですからね!!    恥






んで甲子園を見て





午後はBBQの用意をして






5時ごろ開始





高1姉   「バイト行ってくる」







たかてぃんぽの平穏な僕 姉の食べ残し

ジャガイモぐらい食ってけ





一時間ぐらいたったところでぼくの胃袋限界    明日部活ですよ





大学生は無性に肉に食いついてました     明日がんばります



たかてぃんぽの平穏な僕




たかてぃんぽの平穏な僕

大学生は一人でこんなに飲んでましたからね




何せalc0.00ぱーですから






運転して帰るそうですよ






すっかり仲良くなりました






今、 姉(二人)、大学生2人、父でカラオケ行ってるそうです






僕は部活があるので行きませんでした









突然ですが




三人兄弟、兄妹の

二男、二女



ってどんな気持ちなんでしょうね





上もいて下もいる手とても安心感あるんでは





二男がよかった






ウサギに生まれたかった







なんかサーセン






夏バテで死んでるようです





今日はこの辺で





不具合により「今日の一枚」はありまっせーーーん









いわびゅりゅあああああああああああ





疲れているようです