おはようございます(^o^)/

気持ちの良い朝ですね。

 

さて、栗山公園の1番の人気はパクパクタイム。

土日祝日は行列で、時間まで開催することが

難しいほどの大盛況です。

 

できるだけたくさんの皆様に参加できるようにと

1時間延長していますが、動物さん達のお腹が

いっぱいになってしまい、途中で終了することも

多々あります。ゴメンナサイ…。

 

平日は10:00~15:00まで開催できていますので、

お時間ある方は、平日をオススメします!!

ウサギ・ヤギ・モルモット・シカ・ポニーの

5種類の動物さん達が待っていますので、

エサやり体験してみて下さいネッ♪

 

本日はかわいいかわいいうさぎのユリ&クリです★

すごい勢いでにんじん取られました(/ω\)笑

 

本日も10:00より開催です。ぜひ。

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

 ↓↓↓栗山公園の最新情報はこちら↓↓↓

★栗山公園オフィシャルサイト
栗山公園オフィシャルサイト

★栗山公園オフィシャルブログ
栗山公園オフィシャルブログ

 

★栗山公園facebookページ
栗山公園facebookページ

 

 

 

◆発 行◆

栗山公園指定管理者  (株)たかはしダリア

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼