おはようございます。

 

11月3日の最終日も、たくさんの皆様にご来園いただき、ありがとうございました。

最後のパクパクタイムは楽しんでいただけたでしょうか??

 

栗山公園は4日より、冬期休園に入りました。

 

本年度もコロナウイルスの影響で、たくさんの皆様にご迷惑をおかけしましたが、快く、ご協力いただけたことに感謝致します。ありがとうございました。

 

また、6日から(株)たかはしダリアは、移転オープン致しました。

 

新しい事業である【だりあいす】では、北海道たっぷりソフトが食べられます♪

 

*北海道産生クリーム使用のモコモコソフト

*北海道小麦100%使用のワッフルコーン

 

どちらも原材料にこだわった、美味しいソフトクリームとなりますので、ぜひ一度、本店にも遊びにいらして下さい!!

ドトール豆を使用した、香り高い珈琲もございます。

ぽけっと・案内所スタッフも引き続き、スタッフとしていますので、お気軽にお声かけ下さいね★

 

冬季期間中も動物園内には、スタッフが出勤しています。

何かございましたら、お尋ね下さい。

 

◆春までお休み

・なかよし動物園

・栗山公園案内所

・かき氷&フードの店 ぽけっと

・SLを含む遊具

・キャンプ&バーベキュー場

 

◆冬もご利用できます

・さわやかトイレ

・栗山公園駐車場

来期オープン予定は、いつも通り

4月29日(祝)となっております。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

 ↓↓↓栗山公園の最新情報はこちら↓↓↓

★栗山公園オフィシャルサイト
栗山公園オフィシャルサイト

★栗山公園オフィシャルブログ
栗山公園オフィシャルブログ

 

★栗山公園facebookページ
栗山公園facebookページ

 

 

 

◆発 行◆

栗山公園指定管理者  (株)たかはしダリア

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼