こんにちは!

先日、旅コミ北海道に 栗山公園がでましたよ爆  笑

 

 

・旅コミ北海道スタート 今回は、栗山公園目線でお届けします。

 

 

 

 

・イケメンの北海道じゃらん編集長の吉田さん と レポーターの青山さん、喜多さんのきれいなお二人が 札幌より、いざ栗山公園へ!

 

 

 

 

・栗山公園到着!  地域おこし協力隊の高橋さんと待ち合わせ!

ようこそ!栗山公園へ!

 

 

・地域おこし協力隊の高橋さんと SL前で感動のご対面!!

高橋さんお出迎え方がとってもキュート!

 

 

・そのあと、みんなで、なかよし動物園へ移動!

コンパクトな動物園というご紹介ありがとうございます。

 

 

 

 

・やぎさん発見! やぎさん、4人を見て、えさを催促しはじめる。

番組構成を考える、とてもお利口なやぎさん3頭です。

 

 

 

 

・4人でパクパクタイム開始!

えさのにんじんが新鮮ということで盛り上がる。 たしかに! 

 

 

 

 

・やぎさん、おいしそうに、ニンジンをパクパク!

やはり、とても上手に食べます。おねだり上手。

 

 

 

・超かわいいと盛り上がる!

こどもたちと一緒にきたら喜ぶと、ありがたいお言葉。

 

 

・そのあと、みなさんもパクパクしようと『かき氷&フード ぽけっと』へゴー!

 

 

 

・メニューより『くりやまコロッケ』を選択です。

みんなでスタンディングテイスト!お味はいかがでしょうか?

 

 

 

 

・『ほくほくでおいしい』とうれしい、お褒めのお言葉!

くりやまコロッケのじゃがバターを紹介してくれました。

 

 

 

 

・レポーターの喜多さん、ご満足!!

 

 

 

・北海道じゃらんの吉田編集長も ご満足!ありがとうございます。

 

 

 

・かき氷&フード ぽけっと でした!この後、バーベキューの食材を探しに水上農園さんへ・・・

 

 

こんな感じの素晴らしい番組でした。

 

 

TVHスタッフの皆さま、地域おこし協力隊の高橋さん、

栗山公園へお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 ↓↓↓栗山公園の最新情報はこちら↓↓↓

★栗山公園オフィシャルサイト
栗山公園オフィシャルサイト

★栗山公園オフィシャルブログ
栗山公園オフィシャルブログ

 

★栗山公園facebookページ
栗山公園facebookページ

★栗山公園メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

◆発 行◆

栗山公園指定管理者  たかはしダリア

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼