昨日は今年最後のオフ会でした!
イベント納めでもありました。


このご時世なので
1人1人プレートに分けられたコースで✨


相変わらず美味しかったー!

残念ながらこちらのお店は今月で閉店…😭
すごく気に入ってたのになぁ。

2回だけでしたが
お世話になりました。
イチゴとマスカルポーネの前菜🍓💓

みんなマスク・フェイスシールドのご協力ありがとうございます!

みんなのおかげでこんな時代だけど
イベントを続けることができました。

どうやら昨日は合計4時間の延長があったらしい、、、!笑

お付き合いいただきありがとうございました。


来年のオフ会はまだ未定ですが
安心してみんなと会えるようになってるといいな。



2020年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。