2020年も残りわずかとなりました。

自粛期間や店舗の移動も経て
なんとか守り抜くことができた
栗山夢衣主催イベントスナック夢栗

ついに来年1月で3周年となります。

💫次回1月16日(土)
栗山夢衣がママを務める
スナック夢栗

16:00〜21:00

東京都新宿区歌舞伎町2-28-15
サチビル2F
アイミュージックバー

焼酎・ウイスキー・梅酒 飲み放題
60分男性4,000円 女性3,000円
 
ゲスト 小倉遥さん
🌿

★下記画像をよくお読みください


最初は🌿ちゃんと一緒にイベントしたい!という思いから構想が始まって

なのに
初回は🌿ちゃんが来れない日になっちゃって😂笑



初回はるかさんと2人でバタバタだったなぁ。
初回のバタバタを経てカウンターガールが必要なことがわかって

次からカウンターガールとしてあきさんに入ってもらって。
※写真は時系列関係ありませんw


私自身スナックのママが作るお通しが好きだから
とにかく最初はお通しにこだわってたなぁ。
数え切れないほどいろんなもの作ったよね。
みんなは何が記憶に残ってるかな?


たくさんのゲストママの皆様や
カウンターガールにも
本当に助けられました。


メイドDAYもあったね。

初詣もしたね。

誕生日もたくさん祝ったし祝ってもらいました。
周年も祝ってもらった。
イベントの主催は本当に大変で
いろんなトラブルもありました。

来てくれたお客様を満足させられないことも
ありました。

これからもあると思います。


でも
こんなみんなの笑顔が見れるなら
頑張ろうって思えるんです。


この左の短冊
「スナック夢栗がずっと続きますように」

誰が書いてくれたんだろ?
その願い私が叶えよう!!!
はるかさん
いつもいつも直前のお願いでも快くオファーを受けてくださって
本当にありがとうございます。
酔っ払いすぎて心配になることもありますが、
人見知りなのに頑張っていろんなお客様とお話ししてくださるのでとても皆さん喜んでます!


あきさん
この3年の間に出会いから結婚、出産といろいろ忙しい中でも夢栗を気にかけてくれて
産休後も身体が大変な中出勤してくれてありがとうございます。
あきさんの気配り、仕事っぷりにいつも助けられています!


🌿ちゃんがいなければ
生まれなかったスナック夢栗なので
これからも遊びに来続けてください!


スナック夢栗のお客様
足を運んでくださりありがとうございます。
お酒が好きな方もそうでない方も
来ると癒される、笑顔になれる、嫌なことから少しでも解放される
そんな空間にしたいといつも思っています。
あなたにとっての特別な時間になりますように。
3周年を迎えられるのは紛れもなくあなたのおかげです。
来てくれることが私たちの励みに、
力になってます。

ありがとうございます。




恥ずかしがり屋で
素直じゃない私は
直接言えないので
ここにラブレターをしたためました。



来月の3周年、一緒に盛り上がりましょう🍻✨



スナック夢栗ママ
栗山夢衣