もうすぐ朝だけど
こんばんは。

お久しぶりです。
栗山夢衣です。
お元気ですか?
16歳で初めて芸能事務所に入った私
来月32歳になります。

人生の半分をこの仕事に費やしていることになります。

(ここ数年、芸能と言える仕事してないけど)

「栗山夢衣」になってからも
もう12年になります。

ひえ〜〜〜こわ〜〜〜〜い。



私はしょうもない人間です。
多分あなたが思ってるよりずっと
しょうもないです。

ダメ人間です。
クズです。
糞です。



それなのに



何故か私のブログ読んでくれて
ありがとう。





変わりたいなって思い続けてるんだけど
踏ん張れなくて

あと一歩届かない…どころか
あと1000000000000歩届かないんだけど

そんな私だけど
少ない人数だけど

応援してくれる人がまだいるので
「栗山夢衣」をやっています。

やれています。

ギリギリだけどね!!!!!




これからどうしていくのか
何者になるのか
何者にもなれないのか
私にもわからないけど

今を一生懸命生きている私を
生きているだけかもしれないけど

たまに思い出してくれたら嬉しいです。



何かであなたの力になれたらいいな。

ものすごく久々に
意味がありそうで
意味の全くない
ブログを書いてみました。

この時代にブログを。

たまにはこういうのもいいよね。



※股間を抑えているわけではないはずです





なんかひとりぼっちな気がして
寂しいなとか
どうしようもなく不安な気持ちとか

そういうのを感じたときは
私がいるよ
あなたを
肯定するよ
味方だよ

大好きだよ