本日NIG決勝ライブ!

来てくれた皆様
配信で応援してくれた皆様
本当にありがとうございました!☺️
"奇をてらったパフォーマンス"
をせずに
真っ向勝負して惨敗しました!

悔いはありません☺️


ファイナリストコレクターは
またもやファイナリストの称号を
手にいれてしまいましたね😂



何かに繋がれーーーー!
誰かの目にとまれーーーー!
昭和生まれなのに
ツインテールしちゃってすまん。

反省している。



アイドル栗山夢衣、本日のセットリスト

M1 超超ちょ〜ふあん。
M2 恋のgetyou作戦
M3 夕暮れ革命
M4 需要☆NIGHT

オールオリジナル曲!


【超超ちょ〜ふあん。】は
昨日よりiTunes他でダウンロード販売開始しました👏


ところで気付いた?

曲のタイトル「超超ちょ〜ふあん。」
なのに
ジャケットのタイトル「超超ちょ〜ふあんです。」
になっちゃってるのよ…

申請してから気づいて大パニック!!!

ま、まぁ、それも手作り感ということで😂



そしてそして!
NIGのための新曲【夕暮れ革命】も
今月27日よりiTunes他でダウンロード販売開始します👏

今年中に自主制作CDも作りたい!
頑張ります!☺️


とにかく本当に2ヶ月間
応援してくれた皆様
ありがとうございましたー!!!