カードキャプターさくら展
行ってきました。
三十路女、マンキンでコスプレしております。
(直視するのはキビイのでSNOWを使用。)



カードキャプターさくらといえば!

のあの人。

星野明日香ちゃんと一緒に行きました。
なにこのひと、可愛すぎない?

可愛さエグっ。
(この可愛さだけを堪能したい人はこの前の記事二つをご覧ください。)



あすちゃんは華奢+頭が極小です。
なので隣並ぶとこうなります。
まるで遠くにいるみたいだね。

さらに驚愕なのがこちら。
普通二次元の方が顔小さいのに
三次元のこの人の方が小顔…。

あすちゃんはこのカードキャプターさくら展に来るのは2回目なのに
初見の人くらいはしゃいでました。

ちなみにあすちゃんは
こちらのさくらちゃんが着用している衣装を着ています。
こうしてみるとちょっと再現度低め?
かもしれないけど
かわいいです。

可愛いは正義ってやつですね。

ちなみに
わたしが着用しているこの衣装もあすちゃんの私物です。


あすちゃんがツイッターの名前を「さくら」にして
アイコンもさくらちゃんのイラストにしてしまうくらい
大好きな作品であるカードキャプターさくら。


今回あすちゃんが「期間中にもう一度行きたい」とSNSに書いてたので
今月お誕生日だったあすちゃんのお祝いも兼ねて
お誘いをしました。

しかし、
カードキャプターさくらを通ってこなかった私でも
はちゃめちゃにたのしめたので
知らない人も行くべき!!

前売り1,800円はお得すぎる展覧会でした。
これから漫画を読もうと思います。

急に画質がガラケー。



---
そんなカードキャプターさくら大好き星野明日香ちゃんがゲスト出演する
スナック夢栗は2月16日(土)の開催です。

是非お越しください☺️(告知上手)