先日きゅるりんアイドルりなんなんちゃんこと、いうちりなちゃんが働いてるリラクゼーションサロン「美癒楽の燈」へお邪魔しました。
左からりなんなんちゃん、わたし、りなんなんちゃんの彼氏のタコサムさん。

9/15にオープンしたばかりで
とても綺麗でお洒落な店内でした。
メニューはこんな感じで、もみほぐしの相場よりもお安くとてもお得な感じでした。

私は前々から興味があった
Good Gekitsu(引き締め施術)ともみほぐしをしていただいたのですが、

この引き締め施術がすごいんです…!
時間をかけて全身の施術をしていただきました。

こちら左がビフォー、右がアフターのお写真。
おっぱいとおしりの高さが違うのわかりますよね!

(肌の色味が違うのは
店内の照明がランダムに変わるからです!)

そして顔!
顔小さくなってますよ、確実に!
そして気にしている頬骨や鼻筋が変わりました。



コンプレックスのみで全身が構成されている私ですが、

施術中に「顔が小さい〜」とか「細い〜」とかりなんなんちゃんがおだて続けてくれるので
痛みに耐えることができました。笑


おふたりがかりでしっかり施術していただいて本当に効果を実感できたので、
これから通いたいと思います!

サインもかかせていただきました!

みなさん行かれた際は私のサインチラ見してきてくださいね!笑

-------------------------------------


世界一痛気持ちいいリラクゼーション

「美癒楽の燈」

浅草橋駅西口2分

東京都台東区浅草橋4-2-8 2F

beauraku.jp


15時〜翌5時 日曜定休

03-3862-3939

080-5512-9286


15時〜18時✨ハッピーアワー✨10分無料

☔️雨の日サービス☔️10分無料

深夜仮眠サービス2000円