昨日はお誘いいただいて、
いまどき女子が集まる
インスタ映えスポットに行ってきました!

真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー~サマーデザートブッフェ~

https://www.hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/4780

そもそも、ホテルのデザートブッフェ自体わたしは初体験。

こんなメンバーで行ってきました。
左から
わたくし/希島あいりちゃん/吉沢明歩さん/西野翔さん

ドレスコード:浴衣 ということで、
今年初のプライベート浴衣でした。


みんな可愛いスイーツをお皿いっぱいに盛り付けていました。
かわいい〜〜〜

一方わたくし。
カレーライス、パスタ、ウインナー、ピザ…

彼女に無理矢理連れてこられた彼氏のチョイス

(実際ブッフェスタート時にしょっぱいものゾーンには男子ばかりだった…)

そんなわたしもちゃんと甘いものも食べました。


盛り付けセンスのなさ。

アラサー浴衣軍団、きゃぴきゃぴとたのしみました。


店員さんがとても親切で、ぬいぐるみを撮影していたら
「持ってみますか?」
と言ってくださり
抱っこして記念撮影〜!


そしてさらに別の店員さんに
「陽が落ちて少し涼しくなったので、バルコニーに出てみませんか?」

と言われ出てみると
夕日がとても綺麗!!!
とても親切にしていただきました。

そのあとあっきーは用事のため離脱…
月に帰っちゃいました。

3人で一杯行っちゃおう!となり
ワインとハイボールで乾杯!

お化粧をティッシュでオフするきじー。
暗くなってもなおティッシュオフするきじー。
夜景を背景に写真を撮ってもらいました。
レインボーブリッジが綺麗。
きじーも翔さんも美しいね。


最高に楽しくて癒された一日のしめくくりに
りおんとりおんの弟くんに会いました!
かわいい姉弟!!