昨日は大阪での撮影会&オフ会でした(*'ω'*)
参加してくれた皆さんありがとうございました!

今気付いたんだけど、集合写真撮り忘れてるーう。。。ざんねん。。。


今回は街中でのプライベートな雰囲気での撮影会。

そして、プールで一緒に遊んでからの
串カツ食べ放題&飲み放題のオフ会!

とにかくずぅーっと楽しかったです!!!💫


東京では毎月定例オフ会を開催しておりますが、
大阪でも年内にもう一度くらいは開催できたらなと思ってます。

なるべく早めに計画立てるね♡


次回東京定例オフ会は土曜開催、
そして初めての場所での開催+アコースティックライブ付きというなかなかレアなスタイルになります。


💫6月30日(土)栗山夢衣東京定例オフ会*ミニライブ付き


18:00〜20:00

お料理・飲み放題付き 9000円

会場 日乃屋カレー 初台店

東京都渋谷区初台1-51-5


ご予約▽

https://ssl.form-mailer.jp/fms/22cdf8cd555195


最近はスナックがあったりイベントが多いけど

オフ会がいちばんゆっくりお話しできるので

ぜひ来て欲しいです♡