いよいよ5月突入ですが、
GW皆様いかがお過ごしでしょうか。

(GW?なにそれ?状態の人も
多数いらっしゃると思いますが。)

私のGW@2018は舞台です。

こんなにガッツリ出演するのは
人生初だし、

最初で最後(の予定)です。


何度も言ってますが
私は舞台が、嫌いです。
(気分を害したらごめんなさい。でも素直な気持ちです。)



それでもお話しをいただいて、
出演を決めたのにはいくつか理由があり

栗山夢衣として初めて出演させていただいた舞台の劇団さんだから

とか

その劇団さんの20周年記念公演だから

とか


まぁいろいろありますが


1番は


うわの空さんの舞台は
面白いって知ってたから。



正直稽古をしている中で
不安になったりもして、

私に務まるのか

とか

どうして受けてしまったんだろう

と思うこともありましたが、


いまハッキリ言えます!


この作品に、

ルナ・レインボウに、

出られるのがとても嬉しいです!

本当にお話を受けてよかったと思ってます。


稽古をして作品が仕上がっていく中で
何度も同じシーンを観てるのに、

何回見ても笑っちゃったり
胸にグッときて涙こらえたり

こんなステキな舞台に関われるのって

とても私ラッキーだなって思います。



10年近く前にオーディションを受けて
出演させてもらった「まいっちんぐマチコ先生」
この撮影でうわの空の座長、藤四郎さんと出会いました。


長く栗山夢衣として活動させてもらって、
全てが繋がってるなと感じます。




4日間、4公演。
きっと始まったらあっという間に終わってしまうけど

全公演全セリフ大切に大切に
楽しみたいと思います。


うわの空・藤志郎一座第48回本公演

「ルナ・レインボウ」

作・演出:村木藤志郎

2018年5月3日(木・祝)〜2018年5月6日(日)
新宿・紀伊國屋ホール
全席指定・前売4,500円当日5,000円

▽チケットご予約はこちら

http://ticket.corich.jp/apply/90427/6/


全席指定 上演時間約2時間
5月3日(木・祝) 18:00
5月4日(金・祝) 14:00
5月5日(土)   18:00
5月6日(日)   14:00

【出演】
小宮孝泰
南 琴里

高村めぐみ
高橋奈緒美
常本 亜実
島 優子
村瀬 真衣
栗山 夢衣
まがりみずほ

清水 宏

Dr.レオン

岸野佳乃子(三ツ星キッチン)
浅野 桃花
櫛野 愛里

三橋 俊一
村木藤志郎
林 俊行

浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)
光永 勝典
石井 瑠音
冨田 浩児 (!llnutupfam)

小林三十朗【5月3日・4日・5日】
吉野淳【5月6日】

ふじいあきら【5月3日・4日・6日】
小石田純一【5月5日】


---

ちなみに、、、

出演者とチェキを撮るコーナーがあるそうです!


まさかの!

舞台でチェキ会があるなんて!笑


1shot、2shotどちらも1枚1,000円だそうです。


ご希望の方は是非お気軽に声かけてくださいね♪