先日作った蟹トマトパスタ。
{E3399F40-640A-487F-8430-A91D65B6E2FF}
カニ缶とトマト缶であっという間にできるよ。
パスタは時間ないときにいいよね!


牡蠣と長ネギのガーリックライス
{F01A8C22-BDE4-462C-89F8-7385FE9397AD}
私、ニンニクがめっちゃすきなの。
なので私に会ってニンニク臭かったら
遠慮なくファブリーズかけてください。

牡蠣は生食用だったんだけど、
生で食べてたらなんか不安になってきたので
片栗粉まぶして揚げ焼きにして
ガーリックライスに載せました。


和風ハンバーグ
{5B7457A7-F8FF-4649-86B5-D0AB3A1D581C}
わたしクレイジーソルトが大好きなので
ハンバーグの味付けにもクレソルを使うのだけど
ハーブが効いてて美味なんですよね〜。

大葉の切り方雑なのはご愛嬌!


チーズインハンバーグ
{F4AA9E68-6051-4FFA-A3AB-E9D19994E995}
中にチーズ、外にもチーズ!
ソースは赤ワインベースです。


豚汁
{BC9BD516-06EF-4F0A-B9EF-21D69910DA98}
うちの豚汁は芋が入ってないです。
ごぼう、大根、人参、こんにゃく、長ネギ、豚肉!

豚汁毎日食べたいくらいすき。

ミートソース
{C67C5C70-367D-45C7-BA38-BD3C45DC89F7}

セロリ1本入った野菜たっぷりミートソース。
ママがやたらセロリ入れるからわたしも入れるようになった!

セロリ苦手な人も安心してください、
全くセロリの味はしません!

しっかり炒めてるからね。

餃子
{A2709A7A-F10B-4FEE-8039-F7D50A2CD120}
私の得意料理!
皮から手作りの餃子。

やっぱりなんやかんやで 
自分の餃子がいちばんすき。

今日の夜ご飯はなににしようかな〜。


---

◆Tシャツの事前販売承りました(´∀`)

アギトさん
Tシャツ Mサイズ 1枚
パーカー Lサイズ 1枚
ありがとう♡

AKIONさん
TシャツLサイズ
ありがとう♡

てっちゃん
TシャツサイズLL
ありがとう♡

他にもオフ会でGETしときたい人いたら
コメントに書いてね(´∀`)