キャラクターなりきりコーデで
サンリオピューロランドに行ってきました♡

メンバーは
ジェニちゃん→キキララのララ
ちぃちゃん→シナモンロール
めいちゃん(私の従姉妹・18歳)→ミミィ(キティの双子の妹)
わたくし→キキララのキキ
{11E04879-F6EE-4F4F-B049-0B7FAE00CD83}
ジェニちゃんがみんなを招待してくれました!!!



そして、
{B3A9A076-83ED-4CD4-908B-6C0E4154EF47}
それぞれのキャラクターに合うアクセサリーや、
耳も手作りしてきてくれました!!


感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


途中で
あすちゃん→キティも参加♡



乗り物には一切乗らず、
ひたすら写真を撮っていました。

一眼レフ大活躍!!!

感謝。゚(゚´ω`゚)゚。
{FD2C3F42-9A7F-4B1C-81A3-0D4FA39BF320}

ウィッグは途中ではずしました。
{79DC338A-EA8B-49ED-8E42-DE7CC9ABC479}
あたまスッキリ。

サンリオガチ勢のちぃちゃんは
パレード大興奮で完璧に踊って
ずっとキャラクターの名前を叫んでいました。
{FDE7C2C7-4122-41E8-8DB5-48B46C229DE5}
「この曲ヒャダインさんが作ってる」
「これは水樹奈々さんが歌ってる」

めっちゃ説明してくれましたw

{7FC0FDB2-F59B-4DA3-ADD8-35E9F46DD8DA}
早朝から夕方までしっかり遊んで楽しみました!

明日からまた頑張って働こう!