瑠川リナちゃんの引退そして引退ライブについてや、
中田ちさとちゃんの卒業発表や、
トットリアニソンダンス×3のことや、
今日の調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」生放送のことも
書きたいのですが。。。


まず、ワンマンのこと、もう一度書かせてください。


栗山夢衣バースデーワンマンライブでは
本当にたくさんの方の愛をいただきました。

ありがとうございます。


スタンド花、花束やペンライト、クラッカー、ケーキ等
生誕委員を募ってみんなで準備してくれました。
{B19D53DE-B927-4D20-A217-F339109C1C19}
生誕ライブならびに生誕オフ会の企画にご協力いただきました皆様(順不同)

よっくん、京都人カズさん、ニクちゃん、しまちゃん、ちぇきちゃん、ななりそちゃん、便ちゃん、あきらさん、かずさん、まっさーさん、警備隊さん、bsさん、てっちゃん、カワカミさん、大根足さん、愛さん、やすさん、ぶどうさん、くまぞーさん


本当本当にありがとうございます(T ^ T)♡

ライブに来れなかった方の名前もあって、
今も応援してくれてるって知れて嬉しかった。

現地でもたくさん動いてくれたり
本当にみんな、、、ありがとう!!!



調布FMさんからは私の大好きなミニオンのバルーンをいただきました♡
{524368C4-97F7-41AA-8B6F-8495C58A724B}
かわいいいいいいい╰(*´︶`*)╯

いつも本当にお世話になっています!
ありがとうございます。



そして、可愛すぎる衣装を作ってくれた
よしおさん!
{60CAE90B-7CC8-4572-9D19-687A10B72765}
お母さんと一緒にライブも見にきてくれました♡

よしおさんはスルスキの衣装を作ってくださってて
いつも低予算でクオリティーの高いものを作ってくれていたので、
今回10万円使えるということで、初めて少しだけ還元できたかな?と思います。

10万円以上の価値のある衣装になりました。
{A3B079EB-66BE-41A0-B4CF-01D78B9F7EAB}
ヘッドドレスや靴まで可愛すぎる。

ちなみに5年前のワンマンでもよしおさんが衣装を作ってくれました。
(超低予算で(T ^ T))



ゲスト出演してくれた小倉遥さん、篠原冴美さん。
俗に言う、雀友。
{D06CAFCF-5B8F-4A46-A922-635EEA673193}
ここ最近ではあいかちゃんに次いで一緒に過ごしてる時間の多いふたり。
ワンマンやるって決まってまずオファーしました。
来てくれて嬉しかった♪( ´θ`)


そして、シークレットゲストみづきあかりちゃん。
{C00C937D-007A-4E4C-A5D0-13C7CC07CA60}
数年ぶりに会えました!
ステージに呼び込む時、「大切な人です」って気付いたら口が勝手に言ってた。笑
{982806B2-784C-4CAC-9672-410A1E08E4E6}
なんか、変わってなかった。

私たちはあの頃のまんま、くりぃーみぃーだった。



10年前も私のバックバンドを務めてくださった、
バンマス大納言さん、トランペットのともりんといさおさん、
今回初めましての
ドックン、だいちゃん、ボンちゃん、マサくん、よっしー。
{07A82675-AA22-454C-B438-3D3C0CBB243C}
大納言さんが音源から全楽曲の譜面を作ってくれて、
指揮をとってくれて、
こうしてまた「新生・桃缶工場」が誕生しました。
 ありがとうございました!
{7759A0DF-06E0-43E5-9208-7C6CEC5DCEDA}
バンドで歌える機会は本当に貴重で、ありがたいです。



マスカッツスロット台撮影のときに、
沖縄で出会った妹♡岩本鈴花ちゃんが遊びにきてくれてました。
{5B4E75C5-6311-4A7B-8610-6844699870C9}
私のことブログにも書いてくれました!
可愛い妹♡ありがとう(T ^ T)



ライブには来れなくても日頃から応援してくれてるみなさん。
本当にありがとうございます。

みなさんがいなければ
「栗山夢衣」は栗山夢衣でいられません。

おひとりおひとりの存在が私にとって必要です。



生涯現役でいたいから。
みなさん、これからも良かったら一緒にいてください。


どれだけ離れてても
ココロはひとつ
繋がってるよ

by ペアベリィ☆