何か忘れてるなって思ったら。
ブログを置き去りにしてた。

あけましておめでとうございます。
{9D335F02-9149-49D6-A3D5-ED2C8352D84D}

はい、あけました。


いろいろと今忙しくて
凝った年賀状とか作れなくて
ファンの方が撮影会で撮ってくれた上の画像を
あたかも今年の年賀状用に撮影したかのように加工し
配布致しました。



2017年。
どんな一年になるかな。
変化の一年にしようね。
わたし。



さて、新年初ブログでおめでたい話を。



今年も
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」
私の誕生月間特番が決まりました!

と、その前に今月の通常放送ゲストは
みんな大好き!ミスファンシー!

吉沢明歩さん。
{C3387D76-B7B0-455D-8036-A50DA0239ACB}
かわいい。
{52B2623F-B525-465C-A360-3F48B6C4146F}
かわいい。
{242C704F-FBE5-42F4-8D30-6699C9DE2551}
かわいい。


美しい。ああ、美しい。
ラジオではこの美しさがお見せできないけど、
あっきーはラジオでも素晴らしいんです。(※上からではない)
声だけでも魅力がビンビンに伝わりますのでご安心ください。


あっきー様への質問・リクエストメールは
mail@chofu-fm.com に1月18日24:00までに送ってね♡お願いね♡



そして誕生月間特番その①
2月19日放送予定のゲストは

consadoさん 
(ex.道産子ガール)

{BE0B254B-0F9D-4483-B7F1-61805273CCDA}

わたしが昨年メジャーデビューをかけて戦っていたイベントの
勝者です!

敗者の番組に来てくれます!!!笑笑

リハーサルの時点で負けを確信した
おふたりのハーモニーをお楽しみに。

喋りも面白いんです。
キャラも素敵。
お会いできるの楽しみ!

consadoさんへの質問リクエストメールは
mail@chofu-fm.com 1月19日12:00まで!お昼のね!


そして誕生月間特番その②
3月5日放送予定のゲストは

花井美理さん
{3FA08119-9E4A-4870-8919-B5D25D8ECA74}

超一流グラビアアイドルの花井さんは
実は元同じ事務所なんです。

実物の小ささ、華奢さ、そして爆乳は
ラジオで伝わらないけど
グラビア以外の魅力も皆さんにお伝えしたい!

現在バンド活動もされているということで
楽曲も聴きたいな〜

花井美理さんへの質問リクエストメールは
mail@chofu-fm.com 1月19日12:00〆切



ちなみにメール送るときには
ご住所とフルネームとお電話番号をなるべく記載してくださいな。

番組オリジナルグッズを送りつけたいからね!!!



みなさんからのメール
お待ちしてます!(´-`).。oO



それからそれから、

★★★★★★★★★★★★★★★

2月24日のバースデーワンマンライブチケット発売中です!

2月25日に鳥取アニソンダンスのMCを今年も務めさせていただくことになりました!ありがたやー!


1月の東京定例オフ会は29日です!
お申し込みはこの後の記事で〜。