イベント納めの次は
ラジオ納めです。

2016年最後の
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」

ゲストは瑠川リナちゃんでした。
{32D9E145-B409-49E2-899D-99B065DFF1E2}

引退を間近に控えたリナちゃんの
「やり残したこと」として

おねマスの名物企画
「スカッとテレフォン」が挙がったので

ゲリラである人に電話してみました。


電話のお相手は、、、


おねマス総合演出
マッコイ斉藤さん!!!
{815001D5-70C4-4017-B72B-25FA47D4A20C}

不審がりながらも電話に出てくれました!笑


リナちゃんのラストライブに
お花を出してくれる約束を取り付けたので
行かれる方はチェックしましょうね!笑


尺の関係でリスナーさんからのメールも
カットになってしまっているものが多数あって
申し訳ないです。


こんな無茶振りもカットに、、、



テンパるリナちゃんの可愛さったら。笑

{DF5BD144-45EA-4851-B6B0-5E76B1E9DD0F}

2月23日のラストライブのチケット発売中ですのでぜひぜひみなさんチェックしてね!!




そして、2017年1月29日新年1発目の放送
ゲストは、、、

{94DF5310-F63B-4C39-9324-340641009A89}

吉沢明歩さんです!!!



あっきーへの質問・リクエストメールの宛先は
mail@chofu-fm.com (1/18締切)

もちろん番組の感想や各コーナーへのメールも
お待ちしております♡





2016年も番組を愛してくれて
ありがとうございました。

元々3ヶ月限定で始まったのに
1月で5年目に突入します。


これもひとえにリスナーのみなさまのおかげです。


これからもみんなに愛される番組作りをしていきたいです。

そして少しでも長く続けられるように努力していきます!



新年からは作家さんも仲間に加わり
さらに番組がパワーアップします╰(*´︶`*)╯


おたのしみに!!!