おはよう?こんばんは?

栗山夢衣です。


今日は2016年のイベント納めでした!
{C5289527-05DC-45BA-A1AA-AD2D6DB89076}

初代恵比寿マスカッツ
2期生の小倉遥さん
4期生瑠川リナちゃん
5期生栗山夢衣の3人で

クリスマススペシャルナイト
を開催しました。

来てくれたみんなと♡♡

かみてのみなさま。
{B83109B9-47D8-44AB-A1C6-CADA6735BDAB}

しもてのみなさま。
{CC3B1124-93AB-4B04-9AC1-D630F8AEE8A1}


内容は
トークにカラオケに抽選会に撮影タイムに、、、盛りだくさんでした!

楽しんでもらえたかな?
{3CA7CF17-0AB3-49A3-BBF0-B7208E016F1C}
私はリクエストをいただいた中から
JUDY AND MARYさんの『BLUE TEARS
MY LITTLE LOVERさんの『Hello,Again~昔からある場所~』
いきものがかりさんの『気まぐれロマンティック
この3曲を歌わせていただきました!

3人では
プッチモニさんの『ぴったりしたいX'mas!』
マスカッツから 
『チヨコレイト』
『バナナマンゴーハイスクール』
『スプリングホリデー』
を歌いました╰(*´︶`*)╯


全員にプレゼントしたこちらは、、、

{0B98293F-B161-4ED7-9D7B-5CD9E7FFAF25}
{D211B010-7079-4785-B0BC-3CF3401246BF}
栗山夢衣が夜なべして作ったシールとカード♡
と市販されてるミルキーwww

これを食べて今日のことを思い出してね♡

{B3F5F50B-A1E2-4830-95CA-8A1BE6E2FEB3}
撮影:小倉遥さん


あーーー。楽しかったなーーー。
あっという間だったなーーー。

リナちゃん可愛かったなーーー。


はるかさん、できあがってたなーーー。





みんなの笑顔が最高のクリスマスプレゼントでした。

ほんとにほんとに会いに来てくれてありがとうございました!!

{25567B41-F756-4128-A72E-0C2A884EED74}
(あれ?わたし太ってない?)



2017年の栗山夢衣に会えるイベントは

1月29日 東京定例オフ会
お申し込みまもなく開始!

2月5日 東京エモーション撮影会

2月24日 東京 下北ろくでもない夜 バースデーワンマンライブ


となっております(*'ω'*)
みんなに会えたら嬉しいな♡