こんばんは、28歳フリーター、好きな食べ物は生肉です。

今日は岐阜県→長野県→そして東京で撮影をしました。

皆さんご存じ、大ヒット中のあの映画の聖地巡礼企画です。

ぜひともこの映画が好きな方には
雑誌を
見ないでいただきたいです。。。

{04D0EF00-6A49-4200-937C-CFD1D3FC2941}

頭に縄を巻いて撮影しましたよ。
{7A7FEE1F-C366-4A56-9B2D-256B76AB9BAA}

{42759206-CC0E-45AE-8552-E08CBBEE9059}

実際映画で登場するのは組紐なんですけどね。

組紐といえば
CR火曜サスペンス劇場を思い出します。
(これでわかったあなたは立派なパチンカス)



もう5年ほどやらせてもらってる
「なんちゃって毒舌女子高生探偵」の連載。
{99EB7B2C-5384-4EC0-A1E2-582990350F84}
いつもお世話になっている皆さんと!
(不意打ちだったのでぼやかしておきました。)

{DAC2E5AF-B378-4217-A274-0B820E9EE989}

どの聖地へいったのか気になる方は
10月16日発売の
コアマガジン「実話BUNKAタブー」をチェックしてください!

ふぅ。宣伝完了!



ちなみに、今日モーニングを喫茶店でいただいたのですが
{0D7C5C19-D9AA-4339-9E5E-59953D4F5EDF}
トーストに塗られているマーガリンが

ブルーチーズの味でした。

(さりげなく店員さんに聞いたけど普通のマーガリンだと言ってました)


そして今お腹が痛くてトイレにこもってます。。。




【告知】

★SHOWROOM

10月2日からイベント予選スタート

https://www.showroom-live.com/33529949113

無料アプリをダウンロードして、

私のルームをフォローしてね!

 

★ラジオ

10月30(日)23:00~

調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」

アシスタント 篠原冴美

 

★オフ会

10月23日(日)「栗山夢衣定例オフ会」
18:00~20:00 2時間(遅刻参加・早退OK)
コース料理、飲み放題込み
会場 渋谷GNSP http://www.ns-punk.jp (予定)
お申し込み受付はまだです!


★雑誌

毎月16日発売 コアマガジン 実話BUNKAタブー

なんちゃって毒舌女子高生探偵 連載


★ライブ

2017年2月24日(金)

「栗山夢衣バースデーワンマンライブ~29歳(笑えない)~」

会場 都内ライブハウス(下北沢濃厚)

料金 2900円(29歳になるから)(予定)

時間 夜。19時半とか20時くらいかな~。

ゲスト 仲良しの子たちに声かけたい(願望)