どうも、栗山夢衣です。

(何年も前のやつ・・・アプリとかなかった時代だから生々しいwww)

 

 

 

ブログをおサボリ気味なのは

数年前からですけど・・・

 

 

ここのところTwitterもおサボリしています。

 

 

忙しいわけじゃないです。。。むしろ、暇です。

なんも書くことがなくて。

Twitter開くのは習慣だったのに

それもなくなってしまって・・・

 

 

最近の私の日常といえば

家事・遊び・バイト

たまーーーーに芸能のお仕事(調布FMとBUNKAタブーとパチンコ関連かな)

 

 

そんな私の職業ってフリーターだよなぁ。

 

ってことは、

栗山夢衣28歳・フリーターってことだよなぁ。

 

うわぁぁぁぁぁつら

 

 

 

キャッチコピーは

「100年に一人の清純派アイドル」なんですけど

そもそも「アイドル」ってなんなのよ。。。?

 

 

歌って踊るのがアイドルだよね・・・?

 

 

 

ってことで、わたし、歌うことにしました。

脱・フリーターを目指して!!!!!!

 

2017年2月24日(金)

栗山夢衣の誕生日当日に

ワンマンライブしまーーーーーす!

(結構先wwww)

↑このとき以来だ・・・!

 

 

タイトル決めた。

「栗山夢衣バースデーワンマンライブ~29歳(笑えない)~」

会場 都内ライブハウス(未定)

料金 2900円(29歳になるから)(予定)

時間 夜。19時半とか20時くらいかな~。

ゲスト 仲良しの子たちに声かけたい(願望)

 

 

私17歳の時に地下アイドルを始めたんですけど、

実はオリジナル曲を10曲以上持ってまして。

 

どれもお気に入りで大切な曲なので

たまには陽に当ててあげたいんですよ。

 

2月までまだまだ時間あるので

少しづつYoutubeにあげたり

CD作って売ってみたりするね。

(知らない曲歌われてもシンドイだろうからさ。)

 

 

 

んでね、そのワンマンに向けて

こんなイベントに参加してみることにしました!

 

SHOWROOM

TBS『ホワイトサカス』公式テーマソング獲得イベント‼

TBS『ホワイトサカス』公式テーマソング

(2015年オリコン年間作曲家部門1位獲得した音楽プロデューサーCarlos Kさんに楽曲提供していただける)

そしてメジャーレコード会社からデビューできるというもの。

 

 

SHOWROOM・・・知らない人もいるかもしれませんが。

数年前私の心をズタズタにしたアイツです。

 

 

でもね、なんでもチャレンジしてみないといけないなぁと思って。

今の私に失うものなどないのです。

もうどん底なんだから、これ以上落ちることもないし。

 

やっぱり私はまだ捨てられない。

 

夢衣って名前をもらったときから呪われてる。

 

夢に呪われてる。

 

 

28歳フリーターという悲惨な現実を

脱却して何かをつかんでやりたい!そう思っております。

本当にここ1年くらいかなー。

 

もう芸能活動厳しいよなって

諦めモードでした。

 

まだまだやりたい、やり残したことだらけだしって踏ん張ってみたりもしたけど

現実はそううまくなんていかなくて。

 

売れたいのはもちろんだけど

自分が売れる未来なんて想像できなくなった。

 

一発逆転は努力してる人にしかできないけど

努力をすることからも逃げ始めて。

 

いろんなことに手を出してみても続かなくて。

 

 

たまたま過去の自分を遡る機会があったんだけど

私もっと頑張ってたんだよね。

 

あの頃の私にもう一度会いたくなった。

 

 

なので無謀かもしれないけど、チャレンジを決めました。

 

 

戦いは10月2日から始まります。

予選は時間無制限なのでなるべくたくさん配信しようと思います。

 

SHOWROOMのアプリをまだお持ちでない方は

是非ダウンロードしておいてください!無料です。

 

日が近づいたら、無料ギフトの集め方やカウントの仕方など

レクチャーしていこうと思います。

 

もしこれからの栗山夢衣も応援していただけるのなら、

ご協力お願い致します!!!!

 

 

【告知】

 

ラジオ

9月25日(日)23:00~ 調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」

アシスタント 篠原冴美

ゲスト 平野ノラさん

 

イベント

9月25日(日)「栗山夢衣定例オフ会」
18:00~20:00 2時間(遅刻参加・早退OK)
コース料理、飲み放題込み
会場 渋谷GNSP http://www.ns-punk.jp 
料金9000円(当日10000円)
*延長があった場合+1時間3000円(ドリンク別)
先着順、定員有り
お申し込み
mail@kuriyamamui.info
上記メールアドレスに
タイトル「9月25日」
本文 お名前(本名)、ハンドルネーム、お電話番号を明記してください。