8月最後の日曜日。
なにかとバタバタでございました。

まず気象予報士試験

{12A14B0B-634E-4744-B55F-E83F4E4CE6AA}

私の人生で3度目の気象予報士試験受験。

気象予報士試験は
学科一般知識、学科専門知識
実技と3科目あるのですが

1回目は全部落ちて、
2回目は学科専門知識のみ合格(学科は合格してから1年間は免除になる)

3回目の今回で学科一般知識に合格して

来年の1月の試験で実技合格を目指すのが目標です。


まぁ、答え合わせしたけど、、、
どうでしょうねぇ、、、(°_°)


なかなか難しいチャレンジですが、
何年かかっても取得したいと思ってます!


引き続き頑張ります。



そして夜は毎月開催しているオフ会がありました。
{FCC7A82F-04F9-420C-A7CF-BD6DF8CF2459}
今回は告知が一週間前くらいでギリギリだったけど
来てくれたみなさん本当にありがとう♡


延長戦も全員参加してくれて嬉しかったです!!!


愛に満ちたプレゼントもありがとうございます(;_;)


来月のオフ会は9月25日(日)を予定しています!
初めての方も怖がらずに来てみてね〜♡


そしてそして、23:00〜は
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」のO.Aでした。

今月は篠原冴美ちゃんのバースデースペシャルということで、
スタジオを飛び出して恵比寿横丁の「恋酒場」さんにて収録しました。
{9D4E2D02-7329-4996-BEFA-D19ADAEBB965}
恋酒場のマネージャー、まつもとさんと
恋酒場の広報のお姉さんと。

恋酒場
03-5422-7197
東京都渋谷区恵比寿1-7-4 第一協栄ビル 1F (恵比寿横丁)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156256/

番組内で激辛手羽先を初体験しました。
{403ED1D8-AAFD-4941-9BA1-62B4459CB24E}
手羽先にハバネロの倍の辛さの
ジョロキアというデスソースと
一味がこれでもかという程かかっております。

{7F903EFD-D148-45E4-AC2F-174BE2F671E6}

{8D0BCB81-78B0-4B61-995D-C168D967877C}

これが本当に辛い。辛いなんて言葉じゃ足りない。
熱いし痛いし口が開かない。

テーブルの上に散乱しているティッシュが
全てを物語っています、、、。


しかし、辛いの大好きな人はペロリといけちゃうらしい(°_°)

もし興味のある方は恋酒場さんで
チャレンジしてみてください!

※どうなっても、責任は負いません。



手羽先がトラウマになりそうだったので、
自宅で甘辛手羽先を作りました。
{A97A73D0-6D0F-4EF9-969A-6187867DAF84}
お酒がすすむ〜〜〜




告知▼
9月は
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」
が2回放送されます。

18日(日)23:00〜 生放送SP
ゲスト 川口真実ちゃん
{B456248D-CE19-44E1-9856-188DF539BDA4}
ゲスト いうちりなちゃん
{DA3FBBC7-E0CB-4E00-A1C7-D7E9C19566D8}


25日(日)23:00〜 通常放送
ゲスト 平野ノラさん
{9630517E-9987-48AF-94BE-E1B847165239}

ゲストへの質問・リクエストメールの宛先は
mail@chofu-fm.com

(ノラさんへのメールの締め切りは9/5です!)

リッスンラジオ等で全国から聞いてね♡



そして久しぶりに撮影会やります!

栗山夢衣少人数撮影会
各部定員あり、先着順
スタジオ 秋葉原某所 予定

各部6000円

*1部
14:15 受付
14:30 スタート
私服→水着(サイン有)
15:30 終了

*2部 
15:45 受付
16:00 スタート
水着→私服(サイン有)
17:00 終了

*通し参加の方のみ2shot撮影有

お申し込み

タイトル「撮影会予約」
お名前、ハンドルネーム、ご連絡先、
1部or2部or通し のいずれかをお送りください。

*携帯電話・スマートフォンでの撮影可
{508B4F0F-6175-4516-BD38-7F9000C46238}
お待ちしてまーす♡