本日はぺ部にとって初めてのトークライブでした。
初めてなのにも関わらず
あの有名な老舗ライブハウス、

新宿ロフトプラスワンさんにて
開催させていただきました!!



ゆりあちゃんの「ぺ部でトークライブやりたい!」
という一言から始まりましたが

実際に開催するにはいろいろ大変でした。

昨日の夜「もうやりたくなーい!」
と弱音を吐いてしまったほど、、、

でも始まったら楽しくて楽しくて
あっという間に終わってしまって消化不良!

来てくれた皆さんも同じ気持ちだといいな・・・


ちなみにライブ中に「#ぺ部」がTwitterのトレンドワードランキング18位にランクインしました!

すごいね!




今回諸事情によりぺ部メンバーの児玉菜々子ちゃん
出演できなくなってしまったのですが、

動画や音声でたくさん盛り上げてくれました!
本当にいい子♡



ロフトプラスワンさんは食べ物も飲み物もおいしくて最高!!

次回は必ず5人揃って開催するので、待っててねー!!!




お越しいただいたみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!



---------------------

ぺ部の歴史(全部ではありませんが宜しければ。)

【2012/2/2いちご狩り】

【2012/3/7富士サファリパーク】

【2012/4/25陶芸】

【2012/5/31温泉旅行】

【2012/5/31温泉続き】

【2012/11/10江戸切子】

【2012/12/18ゆりあちゃんバースデー】

【2012/12/21乗馬】

【2013/1/12笑点観覧】

【2013/2/19蕎麦打ち】

【2013/2/28栗山バースデー】

【2015/6/30ぺ部飲み会】

【2015/9/23鍋割山登山】

【2015/9/28ぺ部飲み会】

【2015/12/14ゆりあちゃんバースデー】

【2015/12/22忘年会】


---------------------


オフ会は別記事にUPします~