{F93CA71F-9AC1-417D-AAE3-38D6C32CD501}

こんばんは。
むしろおはようございますかな。

ブログサボってたので、
書きたいことたまりました。

そろそろ発散したいと思います。

先日は大阪オフ会でした!
{DC5C054C-8EB2-4682-8840-7AECA959DA3A}来てくれたみなさん
本当にありがとうございました♡

なかなか会えない方にも会えたし、
数年ぶり!の方にも会えたり、
お土産もたくさんいただいちゃったり、
あっという間の2時間でした。



せっかくの大阪!
というわけでダイエットは一旦忘れて、、、
{8B10F925-7E0D-461B-B1B0-9090C8411FB0}

たこやきぃぃいーーー!!

甲賀流でたこせん食べて、
たこやきくんでたこ焼き食べました♡

そして夜ご飯は児玉菜々子ちゃんおすすめの
お好み焼き屋さんへ♡
{90836F25-1A08-4C9D-9741-A0BB45F29C57}
なに食べても美味しかった(;_;)

そして翌日お昼。
{1AEF6BD5-D7DC-4F97-8F82-D6467AAAF5FA}
開店前から行列ができる
ラーメン屋さんへ!!!
{399DD3F8-FA3D-4D7A-A0C0-6A4E93908185}

人類みな麺類
06-6309-9910
大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27064584/


夜ご飯は焼肉→お寿司→串カツという最強デブコンボ。
{A4CA95A9-8BE9-43B9-AEC5-91511F7D016C}
もちろん、ちょろっとづつだけどね。


そして児玉菜々子ちゃんが
体調悪い中顔だけ見たい!って言って
ほんの少しきてくれたの(;_;)

いい子!!!!



そんなこんなで
大阪では食べまくり!
まさにくいだおれツアーでした。
{4AD74B50-3B85-411A-A956-354610890E9E}


東京帰ってからは
3日連続お鍋!!!

{F5AB9393-5AC8-4BEA-AC1D-69982C7DF928}

レタスしゃぶしゃぶ
生姜鍋
ちりとり鍋

だよーーーん\(^o^)/


レタスしゃぶしゃぶは
昆布だしに
具材はレタス、ネギ、水菜、えのき、豆腐、しいたけ、たけのこ、手作りつくね、豚肉

めんつゆにつけて食べるのが好き♡

つくねは小倉遥さんとの合作!

牛・豚・鶏3種類の挽肉と
お豆腐、大葉、蓮根を入れました。

めっちゃふわふわで美味しかった!
(ちなみに、牛と豚と鶏すべて混ぜるのがいい!と教えてくれたのは料亭で働いていた方で、割合も大事らしい!)


生姜鍋は
めんつゆベースに
水菜、春菊、ネギ、えのき、豆腐、豚肉、生姜の薄切りとおろし生姜

稲にわうどん 割烹 日本橋 古都里 日本橋本店
03-3664-1030
東京都中央区日本橋蛎殻町2-2-1 冨田ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003033/
↑ここの生姜鍋を参考にしています。

そしてちりとり鍋は
キャベツ、玉ねぎ、もやし、ニラ、ニンニク、白菜キムチ、牛肉に
特製のタレ(コチュジャン、豆板醤、お醤油、みりん、お砂糖、ごま油)をかけてます。

テッチャン鍋金太郎
06-6213-0981
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-22 日宝シルキータワービル1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27033140/
↑ここのテッチャン鍋が大好きで参考に。
でもホルモンは高いので入れてません!笑



食べてばかりだけど
{6CCABDB2-F794-4F70-A725-3033ADCAA276}
わたし、ダイエット中です、、、!



明日もトレーニング!
頑張ります\(^o^)/
{4C7D98AA-E845-4F77-930E-DA39B2C6FA18}
おやすみなさぁぁあい!



お知らせ
東京オフ会お申し込み受付中です!

■栗山夢衣東京定例オフ会■
6/26(日)19:00~21:00
東京・渋谷GNSP[ @gnsp_shibuya ]
飲み放題・食事付9000円

詳細、お申し込みは

{57F4E5B5-289B-47D4-ADE3-9EECE6ACF943}

一緒にお酒飲んでたくさん喋ったり
写真撮ったりサインしたり!


7月31日(日)ぺ部トークライブ~女はつらいよ~
沢辺りおんちゃんも出演決定!で、
ぺ部全員集合しちゃうよー\(^o^)/

チケット発売中!