5月26日22:30~
こんな番組に出演しますっ!

【グラビアアイドル 栗山夢衣を凸して笑わせろ!】脱衣凸 #14 

番組紹介文 (番組ID:lv264100028)

出演者の女の子をトークで笑わせて服を脱がすという前代未聞のバラエティ!!
笑うごとに服を1枚ずつ脱いでいき、そして最後は…!?

【Skype ID】godvt2525
スカイプ凸してくださいね♪

【ルール説明】
制限時間1分以内にトークでゲストを笑わせたら、ゲストが服を1枚脱ぎます。全部服を脱がすとゲストにムフフな罰ゲームを受けてもらいます。リスナーは何度挑戦してもかまいません。 

【放送日時】
2016年5月26日(木)22:30~23:00(30分) 


図々しく「グラビアアイドル」を謳っております。

とにかく、みなさん
私を笑わせてください!
私は笑わないように我慢します。

笑っちゃったら服を脱ぐ、、、

という単純明快な企画です!
パーソナルトレーニングのおかげで
エロイ身体が仕上がりつつあるよー

{1208BB0B-7D62-4B23-8109-D6A3A480D663}


食べるときは食べるけどねっ


昨日は馬活!
{E4E439FE-CA12-409B-8847-23AD7809AD05}
馬肉は牛肉や豚肉と比べてカロリーも脂質もめちゃめちゃ低いの!


馬活の前に、
昨日はAKB48さんの劇場公演を観に行ってきました♡
{1DEE3175-9660-4333-A595-421D95E4C991}
かわいい女の子大好きメンバーで。


あきさんは、AKBだとじゅりなさん推しで
マスカッツだとみのりさん推し

私はAKBだとりなてぃんを推してたけど
今はもちろん!
中田ちさとちゃん推しだよ♡

アイドルなのに婚活してるちーちゃんが大好きだ!!!

総選挙にはちーちゃん出ないので
ゆいゆいを応援します。
{A99B6BAA-EC0D-433C-8134-31BE5CDFDE0E}
そして
マスカッツだと、あいのちゃん推しです。

さみーはAKBだとこじはるさん推しで
マスカッツだとRioさん推し(って言ってた気がする)


秋葉原の劇場から神田にある馬肉専門店までお散歩しながらかわいい女の子について語り合いました♡

{CD80AB1D-7F00-4805-9FAE-EE7F68B1B905}
はやくちーちゃんに会いたいわ♡



みんなコメントありがとう!
返信できてないけど読んでるヨーン!

また待ってます(*´ ˘ `*)