ほしのあすかちゃん。
{18A05941-858C-4D5C-AA41-F4D23E400E3C}
あすちゃんは鳥取の番組で初めて会ったとき、
私が大ファンになったひと。

可愛くて天才なのです。
{141302A0-E17D-4E3A-ACA3-97C9C95F913C}
ふたりでランチしてたんだけど、
山口愛実さんと篠原冴美ちゃんも来て
4人で夜遅くまでお茶してました。


あすちゃんはふわふわしてるけど、
さすが芸歴も長くて年も上だから
言葉の説得力半端なくて、
もっと話を聞きたくなるひと!!!

まなみさんはみんなを笑顔で見守るマリアさま的なひと。
一見マイペースで人に興味なさそうなんだけど、
実は周りの小さな変化に気づいて
こっそり声をかけて支えてくれる人。

さみーはみんなの妹。
笑顔たくさんみせてくれて元気をくれる。
悩んだりすることもたくさんあるけど
実は自分の芯がしっかりある。
いまのわたしに必要不可欠な人。


別の日、ネイリストあきさんと。
{C08B64D9-7CF4-4E52-89A5-399812822EFB}
年は9つ離れてるけど、
フラットに接してくれるし
フラットに接することができるひと。
ストレートに愛情をぶつけてくれるからか
私は照れてしまうけど、そんな風に私もなりたい!と思う女の子らしいひと。


別の日、小倉遥さん。
{DD6264EE-83F6-4D41-BDC4-4420A0CBD98F}
マスカッツ現役時代はどちらかというと苦手というか
勝手に近寄りがたい人だと思ってた。
最近麻雀とかなんやかんやプライベートで遊ぶようになって
可愛いところたくさん知ってどんどん好きになるひと。
{4DFADC19-343A-41E1-9570-4E1FBF7BF69F}
だいすきなひとにかこまれるわたしは
しあわせものです。


みなさんもだいすきなひとのこと
良かったらコメントで教えてください。




今日はだいすきな「とにかく明るい安村さん」が
調布FMの収録に来てくれました!
{81FFC2D7-1244-4241-A05A-786C4854A614}
安村さんのように誰も傷つけないたのしい!おもしろい!を極めてるひとが
わたしはすきだし、わたしもなりたいのです。
{68D587D3-60A7-4889-AA68-B91B8700D575}

4月24日(日)23:00~
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
を聞いてくださいね!!



おまけ。
{B1A406CA-CCE6-425B-915F-376047E2D287}

新しい全裸ポーズかな?


◆コメント返し(敬称略)◆

11 ひーろー
その「需要」をつくるために、今は気象予報士の勉強をしているよ\(^o^)/

10 狗丸
そうなの、心に余裕ほしい( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

9 カンナハル
そう!みんなと出会えて一生の宝物がたくさんできた!!

8 さらしー@なったん
わたしの人生の財産(*´ ˘ `*)

7 釧路オヤジ
よぉーし、供給しちゃおうか!

6 てっちゃん
本当だね!体が一番大事だね!

5 もってい
もっと需要ほしい!

4 星の王子プチ☆プランス
ありがとうねー!ブログ書くの好きなんだけど、マイペースにいくね!!

3 す~
そうそう、暇は嫌い!!♡みんなといる時間が本当に幸せ!

2 キョウ
鳥取は来店イベントはないけど年に一回あのイベントが続けられるようにがんばるね!!

1 あらいぎまちゃん
ピンポイントにあうといいな!!