あーーー
忙しい!!!!!


「忙しいことはいいことだね」
って言うけど内容によるよね。


3月からなんか心に余裕がない!!!
{73BB5EA9-4C38-4CD8-9C9D-C6D580279382}
とはいえ、友達との約束は最優先なので

{5868DF58-C909-453C-B7DE-7F8A1F05A7C6}
集まったよ!
{91B7DA51-FBD8-45C6-A97E-6C17CD393885}
ななちゃんのバースデーです!
{42174561-72BC-4DAB-9FBF-FCB95EA7598E}
急きょだったけど、
みんな都合つけてくれて、これだけ集まった!

左から
山中絢子ちゃん、里美ゆりあちゃん、山口愛実さん、沢辺りおんちゃん、児玉菜々子ちゃん、麻美ゆまちゃん、栗山夢衣

(ゆまさん←じゃなくて、ゆまちゃんって呼ぶことになったよ!!!笑)
{70B16258-2E89-4ED4-8F1E-E768C0257A83}
持つべきものは友達の一択だ。


わたしはこの数時間前、新潟にいました。
{E2BD4030-BCCD-4C15-84E7-DDC5BFA93CD3}
DAMZさんにて実戦!
{CCD6EDC7-3A7A-4821-8C50-0CDE1083F36D}
たくさん会いに来てくれたおかげで、5月も行けるかもっ!
新潟のみなさんにまた会えるのを楽しみにしていますっ。



そしてひとつ残念なお知らせ。
5月1日に予定していた仙台オフ会ですが
スケジュールの都合で延期になりました( ノД`)

行くよ!って言ってくれてたみなさんごめんなさい。

また機会をつくるので、待っていてください!!

地方にもどんどん行きたいなー!
{B3E01A13-B70C-4E76-AD19-513AA8F7375A}
需要がほしい!


◆コメント返し(敬称略)◆

20 星の王子プチ☆プランス
ありがとう!マイペースに更新するよー!

19 よっちゃん
差し入れは届いてると思うよ!でも随分むかしのことだから覚えてないな!

18 す~
ありがとう!!赤いドレスは普段着ないから新鮮だった!

17 ひだまりスケッチハニカム
雑誌だよ!ぜひかってね!

16 ひーろー
TOYBOYはマスカッツのライブに来てた人にはおなじみの、登場曲だよ!

15 だいこ
楽しんでもらえてよかったです!またやりたいなー!!

14 つけ麺太郎
いえいえー!アンケート書いてくれただけでありがたいよー\(^o^)/

13 狗丸
オンエアー聞いてねー\(^o^)/

11 御縄田御用
来てくれてありがとう!またやりたいね\(^o^)/

10 釧路オヤジ
う、うん!

9 kamaikamai777
本当に楽しかったー!ゆまちゃんはやっぱり元気印!だね!

8 カンナハル
あの現場の盛り上がりが少しでも伝わる放送になるといいなぁ!!

7 jose(ほせタン)
番組終わって3年、現役時よりみんなとたくさん会ってる気がする!

6 キョウ
来年の鳥取でも歌わせてもらえるかなー?笑

5 だんき
楽しんでもらえてよかった!ひさびさだったし会えて嬉しかったよ!!

4 ハマの★あーくん♪『日本団扇連合横浜支部』
うん!また会おうねー!

3 さらしー@なったん
同じくだよ、、、健康について語り合いたいよ。

2 てっちゃん
またタオルgetできるように番組にメールちょうだいな\(^o^)/

1 ミッキー
バカヤローとはなんだこのやろー(*´ ˘ `*)