こんばんは!
{12587BF1-2562-4943-99CB-582668FE6BB2}
日付かわっていよいよ明日は調布FM
栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」
の公開収録がケントスで行われます!

当初の予定通り
麻美ゆまさん、篠原冴美ちゃん、栗山夢衣の3人で歌うのですが

{C1FD52BF-8C7E-4CD0-B7CD-D52FC98F926D}
急きょ小倉遥さんも来てくれることになりましたー!!

ラジオで放送される公開収録部分も
ライブ部分も出てくれますので
お楽しみに!


前売りチケットは完売してますので
当日券(3500円+ドリンク代)を
お買い求めください!
{D7EB8C1F-120F-4138-B671-0B79946876CB}

このメンバーでケントスで公開収録&生バンドライブ!なんて贅沢は
最初で最後になると思うので

私自身も楽しみます!!


4月3日(日) Jクレストプレゼンツ 調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ 「ちょーふあんです。」 50回スペシャル・公開収録
日程 4月3日(日)
時間 14:45開場/15:30開演/18:00終演
(ご希望の方は終演後ケントス通常営業を特別料金で見ていただけます)
場所 新宿ケントス
(東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル6階)
当日券 3500円(ドリンク別)
出演
栗山夢衣/篠原冴美/麻美ゆまさん/Doriさん
+小倉遥さん出演決定!

新宿ケントスレギュラーバンド
スカーフェイスプロジェクトさん




■コメント返し(敬称略)■

19 よっちゃん

マスカットナイトの収録の日、先に他の仕事が決まってたから行けなかったよー。ハブられたんじゃなくて残念でしたね。笑

18 ひーろー

「アイドル」で「パチンコライター」だから
アイドルライターなんだよー!
気象予報士が一番優先だよ!

17 パチンコパチスロ好き男
ふたりはパチンコもスロットもやらないよー!

16 す~
一応お仕事で行かせてもらってるから、負けるわけにはいかないんだよねー!でもこんなに勝てたのは初めてかも\(^o^)/

15 ひだまりスケッチハニカム
目利きなんて本当はまったくできないんだけど、台の番号で選んだりしてるよ!笑
腰痛お大事にー!

14 jose(ほせタン)
ありがとうー\(^o^)/

13 はるさん
パチンコの雑誌のお仕事は何度かやらせてもらったけど、私はタバコの煙がだめだから無理かもなぁ。笑

12 狗丸
ラジオ聞いてくださーい!

11 カンナハル
はるかさん、さみー、ゆまさん、わたしくらいかな?麻雀できるのは\(^o^)/

10 あらいぎまちゃん
アイドル来店とうたえない大人の事情なのよねw
アイドル×パチンコライター=アイドルライターなわけだから、Twitterとブログに詳しくレポートしときました\(^o^)/

9 さらしー@なったん
プライベートでの引きは激弱いよ!そして番組での引きも激弱い。笑

8 星の王子プチ☆プランス
「清純な気持ち」ってなんだろー!!
難しいね(..)
みんなと一緒に夢は叶えたいけどね!!

7 だいこ
来てくれてありがとー!!
来月も宜しくね\(^o^)/

6 キョウ
プロスロッターって初耳かも!笑
正直スロットはジャグラーくらいしかプライベートで打たないんだけどね

5 kamaikamai777
便秘つらいねー!おなか揉んで!!

4 釧路オヤジ
私もいつもこれだけ引きあればいいんだけどね、、、( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

3 ともくん
文面独特だねー!
イベントたくさんあるから会いに来てね!

2 てっちゃん
プライベートでもこんだけひけたらいいんだけどねー( ´・ω・`)

1 ラブウインズ76
放送されるかいなかはディレクターさん判断だからねー、またメール送ってねー\(^o^)/