おはようございます。

昨日はひっさしぶりに新潟のパチンコやさんに実戦来店しました!

{E26F6746-AF6D-4A4C-8B93-C7B65B287816}

DAMZ新発田さん!

バジリスク絆を遊技!

{09003E99-1C50-4999-ADD1-2FCBEF8B4099}

さぁどんなもんかねー。

バジリスクチャンスはあるものの
バジリスクタイムにいかず、

台選び失敗かなと思いきや

{F4AA3307-97BE-480F-ABFF-9DDAC0A3E1D8}

レインボーの確定が出てから
連チャン連チャン!

{45958B17-66E8-4372-9BD5-A351F37D36D5}

777もそろえたり。


その後通常戻るも即効で

{AC8DF65A-1936-4EA8-9598-52162546ADD9}
「激熱」
{5ADE2B2E-C113-4FCC-A591-809A33B9553B}
当たれば毎回+++

最高に楽しませていただきました。


そしてバジリスクを離れることがとても惜しかったけど時間の都合で二店舗目。

DAMZ木戸さん。

{CEAA5C19-9E05-4DA5-A7FD-0C8F7B86D033}

こちらでは沖ドキを遊技!


座って数回転でハイビスカスがペカリ。

{3415B0B9-644B-4268-83CC-10A70DB64F58}
ビッグだーーー!!!


そこからなんと
{21C8B156-88EC-4C7C-B0F0-3159353D90DA}

4連チャン。

もう栗山夢衣は止まらない。

{3CAE744D-9598-4B46-BF08-12964E37E27D}

{09C0EED7-3A19-4F4F-BA96-9BA53070A8FB}

あっという間に時間終了!!!


とても楽しい来店実戦でした。


そして、平日の昼間の時間帯にも関わらず、
たくさんの方が写真やサインを求めて声をかけてくださり
とても嬉しかったです。


ありがとうございましたー!!!

{3040DA7B-3E13-4608-9300-8237ACE9A132}

DAMZさんには、また近々お邪魔します!


また会いに来てねー(*´ ˘ `*)


■コメント返し(敬称略)■

13 正幸
ありがとう♪でも瑠川リナちゃん好きだよね?笑
わたしだけを見つめなくてもいいんだよー!

12 ひだまりスケッチハニカム
腰は大事にしてね、身体の中心だからね!
ラジオは聞いてくれたのかな?

11 狗丸
体動かすのいいよねー!!
ラジオ聞いてくれたのかな?

10 Bartender
お風呂掃除して出てね(*´ ˘ `*)

9 てっちゃん
果穂さんおもしろすぎたよねー!!笑
本当にね、カットせずぜんぶ流したかったよー(..)

8 あらいぎまちゃん
二代目さんのことはあまりわからないけど、
果穂さんは唯一無二の逸材だよね!!
ってこんなこと上からみたいで失礼か。

7 釧路オヤジ
そこはラジオ確認してねー(*´ ˘ `*)

6 星の王子プチ☆プランス
あなたにとっての「清純派」とはなんですか??
是非教えてください(*´ ˘ `*)

5 カンナハル
ラジオ聴いてくれてありがとう(*´ ˘ `*)
かほさんは本当にすごかったね、伝説の回になりました!

4 さらしー@なったん
シコは私にはできないな、なんせ腰の振りは慣れてないもんで(..)笑

3 キョウ
来られないのは残念だけど、
またそっち方面にも行くからねー!!
そのときまで待ってて(*´ ˘ `*)

2 やんも
ギリギリアウトの方だったよねー。笑
安村さん宛にメール送ってね(*´ ˘ `*)

1 (D)TFP警備隊(ゲジFP(予))
隔週とか毎週できるようになったら、台本はさすがにつくってもらいたいな、、、笑