本日はオフ会→ラジオのオンエアでした!
{D05803E5-CD15-4729-874B-57EB9E18F48D}
衣装はSLYの展示会でオーダーしたニットワンピ!
{006ED8D6-F011-4453-9C2E-55B8DD5C005D}
(私の中でビ○チワンピースと呼んでいます)

年度末でお忙しい中
みなさん来てくれて感謝です。

ありがとうございました!

さてさて、次回オフ会は特別バージョンです。

おそらく、最初で最後の
自宅オフ会です。

詳細はホームページにてお知らせしますので
チェックしてください。

お申し込みは4月1日からです\(^o^)/


そして、調布FM
栗山夢衣の初体験ラジオ「ちょーふあんです。」
ゲストはかすみ果穂さんでした。



ゲストコーナーだけでなく初体験コーナーや

{117AA334-62C3-47C7-B2A8-711CBF8603F7}

やらしいことばのコーナーにも出ていただきました!


ありがとうございました。



そして次回4月24日(日)のゲストは
とにかく明るい安村さんです!

{82A3C861-F898-4653-BBE6-D7F9A45EF3B2}

質問リクエストメールお待ちしてます!
mail@chofu-fm.com
(締め切り4/15 17時)

新潟からお送りしました。
{2D336CCA-BE8B-43EA-848E-C601CDB04B78}



■コメント返し(敬称略)■

10 す~
友達の大切なイベントだから観に行きたかったんだー!友達であり、ファンでもあるんだよね(*´ ˘ `*)

9 ひだまりスケッチハニカム
私も北陸新幹線乗ったことないよー!今日はときに乗ったよー(*´ ˘ `*)

8 ひーろー
らーちゃんの餌はきちんとママがあげてくれてます(*´ ˘ `*)
せっかくの新潟だけど、晩酌はほどほどにするね♡

7 キョウ
関西でもまたやるよー!
待っててね(*´ ˘ `*)

6 星の王子プチ☆プランス
関西でどんなイベントがあったら嬉しいー?

5 てっちゃん
今日も来てくれてありがとう♡プレゼントもいつもありがとうね( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

4 狗丸
ちゃんと友達は起きたかな?笑
私も久しぶりに走りたいな♪

2 釧路オヤジ
昼夜逆転だけど、昼間に仕事があるおかげでなんとか午前中に起きたよー!笑

1 あらいぎまちゃん
1番のりだ♡
6月も通常オフ会は下旬になると思うからうまくかぶるといいな\(^o^)/