おはよー♡

昼夜逆転してます、栗山夢衣です。


本日は東京定例オフ会です!
当日飛び入り参加もOKなので、
お暇な方ぜひ会いに来てね\(^o^)/
{4D6BF805-4079-4C77-BA2D-DAFAA376A45A}

■3月27日(日)栗山夢衣定例オフ会
「栗山夢衣定例オフ会」
開催日時 3月27日(日)14:00~16:00 2時間
(遅刻参加・早退OK)
コース料理、飲み放題込み
会場 渋谷GNSP http://www.ns-punk.jp 
料金当日10000円
*延長があった場合+1時間3000円(ドリンク別)
お申し込みはいりません!



そしてそして!

明日は新潟県へ行きます\(^o^)/
{F02759B8-B8C6-4DC2-B981-32D6F986AC91}
栗山夢衣実践来店2店舗になりました!

3月28日月曜日
9:00~12:00ごろ
DAMZ新発田
13:00~16:00ごろ
DAMZ木戸

実践してるときでも気軽に声をかけてくれたら、写真やサイン、亀甲縛り、対応します\(^o^)/

隣で一緒に打とうよー(*´ ˘ `*)

お待ちしてますっ。


昨日はお友だちのほしのあすかちゃんの
CD発売イベントに遊びにいきました。
{69BE4BE4-38E3-4437-B03F-51664024E8A7}
夢に向かっていつも一生懸命で
純粋なあすちゃん。

{9B8FBC0A-4256-4E31-B88C-A7EE14506908}

とっても可愛かったです。

{551429D2-2C1F-42BE-BC6E-4DFF64576145}

CD買って握手もしてもらいました♪

PVもとってもかわいいから
みんなも癒されて♡


そしてそのあと
{31DF4F6D-9ABB-4F0C-8B0F-D1A554B212E1}

週5で会ってる篠原さんと合流。

さみーのDVDも発売中だよーん!
みんなはもちろんもうgetしたよねー?

サンプル動画

セクシーです。
とても頑張りました。

4/16にソフマップでイベントあるよー!
行くべし!

{B7D5ADE0-7B1D-4AED-A52A-5BC0824E1AEF}

■コメント返し(敬称略)■

12 よっちゃん
ゆまさんは歌も演技もうまいから映画、見てみたいですね\(^o^)/

11 狗丸
ありがとう!いい年だから体力作りがんばる!笑

10 ボウズのオジサン
まみチャン、、、?
だれ???笑

9 す~
「今年28です(泣)」って私既に28だよ。笑
長寿番組にするためにも、ラジオ聴いてね\(^o^)/

8 星の王子プチ☆プランス
名前変えたんですね、了解しました(*´ ˘ `*)
次の大阪イベントで会えるの楽しみにしてますね!

6 てっちゃん
ねー!そのまえにオフ会であえるかな?楽しみにしてるね(*´ ˘ `*)

5 ひーろー
私もギター少しなら弾けるよー!
ゆりあちゃんに、メインボーカル任せよう(*´ ˘ `*)

4 あらいぎまちゃん
1番のりおくれだよー!笑
忙しいのかー。でも公開収録も来てほしかったなー!!

3 Bartender
残念でしたー3番でーす∵ゞ(´ε`●)

2 ゆぅ♡...*゜
公開収録ではひとりひとりとお話しできないかもしれないけど、名刺は渡せるように用意しておくね!
オフ会はゆっくり話せるから確実に名刺渡せるよー(*´ ˘ `*)

1 キョウ
かほさんにプライベートで会えるのも楽しみ(*´ ˘ `*)
キョウさん惚れやすいんだからー!!