年に一度のお楽しみ!
栗山夢衣が司会を務めさせていただいている
トットリアニソンダンス×3の
オフショットをたくさん載せたいと思います!
{F6232DAF-BCF0-40D9-BC41-EBCB90E99BE6}
このイベントをつくっている
スタッフの皆様と!

あんな、大規模なイベントをこんな少数でやってるので
スタッフの皆様は本当に大変なのです。

なのに最後まで笑顔で走り回っていて、
毎年感動しちゃいます。

プロのイベンターさんじゃないから
愛に溢れるイベントができるのかもしれません。


このイベントは子供から大人まで
年齢制限のないダンスイベントです。

{12BF0F84-55BA-46AB-92F2-FB781DE81244}

今年のグランプリ決定戦には
過去最多の14組が選出されました。

優勝はRirr ROUGE(リアルージュ)
{35F84D77-536E-4339-B1B4-7F695ADB1271}

10歳の女の子3人組です。
キレッキレのダンスを魅せてくれました。

そして、漫画王国とっとり賞は
Berry's(ベリーズ)
{FD4ACC38-2AA7-427F-93B0-56D91C4AE085}
(左のピンクおばはんはメンバーではありません)

審査員特別賞は
☆ジュエリーズ☆
{F4E53696-26E5-4497-8F90-22D41B1ABDCD}
左のお姉さんがダンスの先生で、
右の鬼太郎はMCの中山さんです。

ジュエリーズのふたり自分達で衣装を考え、
振り付けをつけたそうです。

来年も出てくれるといいなー!


この3チーム以外もどこも個性豊かで本当に素敵でした。

アニソン×ヨガという新ジャンルを魅せてくれたチーム、
子供とおばあちゃん三世代チーム、
男の子二人がメインボーカルでアナ雪を歌いミュージカルさながらのパフォーマンスをしてくれたチーム、
私と同世代の社会人チーム、
幼稚園児だけの超癒しチーム等

みんな真剣にパフォーマンスする姿が
とても素敵でした。


ちなみに去年グランプリをとった
あゆりおちゃんは
現在「ハニー・ジュエル」として
アイドル活動をしてます!
{7F9378DC-4C20-47A3-918F-A878F2E6318A}
今回はゲストとして登場してくれました!
(真ん中の不審者 ではなくジバニャンは審査員です)

ハニー・ジュエルのあゆなちゃん。
{A5301FC9-51F5-4353-9D88-D331EC121C3A}

わざわざ私にお手紙とプレゼント渡しに来てくれて
本当にいい子なんです!
そしてiPhoneカバーがミニオンだった!
{F9961496-AA48-4BD3-A32B-104EBF40B7D4}

真ん中は毎年恒例ゲスト
鳥取出身のシンガーソングライター
hactoさん!


さあ、ここで
アーティスト気取りの栗山夢衣をご覧ください。

{A5C07548-2125-4E0E-949A-82522502523D}

今回主催の方から1曲歌唱をお願いされ
中川翔子さんの「空色デイズ」を
歌わせていただきましたー!


ダンスイベントなのに、踊らなかったよー
というか踊れませんよー


来年も開催が決まっています!
2017/2/25です♡
{92349086-A200-4862-838C-E4DC73C4C2E6}

{83DD3960-AC34-4EEF-A687-E516E2841A59}

{C0B94AF3-5884-4645-8210-4AF67052C286}

{AC23B609-AE48-4616-83B8-929187A52EFD}

{2CAF4CA6-6A6B-438D-8973-56B39A177648}

また来年も楽しみだなぁ。
「一生懸命」が
いつの時代も人の心を動かすね。



さ、今日もコメント返し。
みんな、コメントくれて嬉しいよ!
みんなの日常を教えてくれたらもっと嬉しいな!
よろしくー\(^o^)/


■コメント返し(敬称略)■

16 ちり
ありがとう、ではもう一枚\(^o^)/
{117942A6-E0D5-4412-B222-893C64FED99B}

15 ひーろー
ちびうさっていうキャラクターがいるのよー!
らーちゃんは狂暴だからコスプレなんて絶対できないよー笑

14 さらしー@なったん
数年ぶりのコメント返しになるか!!
ときがたつのはやいわ、そりゃ年もとるわいな。
むいちゃんもブログ書くの好きなんだけど閲覧もコメントも少ないからだんだん書かなくなっちゃったねぇ。

13 北九州のたか
ありがとうございます!
ちびうさ(28)、、、アウトですな。

12 す~
ぜひぜひお暇なとき覗きにきてー!
コスプレ結構処分しちゃったけど着たら載せるね!\(^o^)/

11 ひだまりスケッチハニカム
体調は良くなりつつありますよー!
ありがとう\(^o^)/
私は休みが不規則だから曜日感覚がない日々です笑

10 ゴジータスーパーサイヤ人4
ありがとうね!
サイヤ人さんも、
無理はしないで、体調には気をつけて下さい\(^o^)/

9 さとし
で、私のブログの感想はなし?笑

8 あらいぎまちゃん
懐かしいね。過去の栄光。笑

7 庵
リボンプレミアム見れたんだね!すごーい\(^o^)/私自分で打ってて見れたことないよ!
またパチンコ台でたいなぁ!

6 kamaikamai777
お酒飲まずに龍角散飲みまくって舐めまくって、だいぶよくなったよー\(^o^)/

5 Bartender
出直してこいや!

4 狗丸
ありがとう!かわいいかわいいってみんないうからさー、かがみ見たんだけどかわいい人写ってないよー?
{1DBFD756-CD44-4E23-9293-F34DDB117FC2}

3 てっちゃん
じゃあ、てっちゃんが来れるときまで絶対つづけるー\(^o^)/
ブログも続けていくね!

2 釧路オヤジ
そうかい?それは良かった(*´ ˘ `*)

1 キョウ
ありがとう!
かに煎餅お母さんと一緒に食べてるよー(*´ ˘ `*)
また大阪や鳥取で会おうねー!!